取引銘柄
オリコ2回、アセット(S)、全テック3回、沖電気2回、三洋電機、兼松(S)
UFJニコス
本日収益 プラス 11万
ON 全テック20枚、沖電気20枚

オリコの持ち越しは寄りでプラス15
その後押し目買えず・・・これが・・・
全テックはいつものごとく噛み合わず3回で微益
沖電気と三洋電機はそこそこで共に 6づつ

最後にオリコ・・前場高値抜いて30枚買って瞬間下がりまくり
強制ロスカッ値で−19 orz

あまりの急落でロスカットが遅れた 参った 参った。。。


昨日の夕方名古屋の250円の弁当屋の特集やってたけど、凄いね。
超薄利多売で1日600個以上売ってた。
250円でやるには相当頭と体を使わないといけないがなんとたった一年で2店舗目 、凄すぎるね^^確実に5年後には全国に名が広まっていそうだ。

普通の人よりいい暮らし・生活がしたければその何倍も頭も体も使って当たり前だからね。

その当たり前を俺もやらねーとな。

アスモタンタントレードスルノミ!
オリコカード オーケー? (笑)