2007年01月13日

「ご利用は計画的に」ってそんな限定されなくても世の中の物事の98%は計画性が必要。


大体何やるにしても計画が大事だよね、うん。何するか決めた物事の合間に好きな事を詰め込む訳だから。そしてその割合が逆転している私はいつもギリギリを生きているのですよReal face。KAT-TUN! いや生きていたい訳じゃないんですけどね、むしろ抜け出したい。


今日は化学で爆睡。気付いたら授業終わってたんです、駄目駄目だね本当。首をほとんど直角に曲げて寝ていたので首が痛いです。自業自得か。


明日は模試。目茶苦茶かったるいっす。休みてぇー(´Д`)y-~~ というか絵を描きたい。描かなきゃ締切りに間に合わないし。…………締切り…………今日の私は本当に大人気ない事をした。反省。でもイライラしたのよ、と開き直ったり。







コメントありがとう!

ミオちゃん(´∀`)
うぇへへへ、僕今週末も終わりそうにないよ英語も再提出だし!…(´・ω・)オオスギルヨネ

キリ番すか!おめでとうございますー(´∀`)ノVv でも生憎イラストも何も贈呈出来ません、下手なので(・Д・`)是非7に頼んでみて下され( ^ω^)ヲイヲイ







安住、例の手拭いの歌が気になって仕方ないよ(´・ω・) そもそも「手拭いぬがさねで」って、手拭いを着てる設定なの?情報もしくはMD求む。


あーあ、模試休みたいな。でもそうはいかないね、おやすみなさい。


bitter_bitter_sweet at 00:48コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by イマ津   2007年01月13日 02:07
5 模試っすかァ〜( ̄▽ ̄;)
大変っすねぇ

ウヂらの方は来週か再来週辺りじゃないかと思われマス
いつまで経っても嫌なものは、変わらんもんですなァ〜(´〜`;)

とにかく疲れないように、適度に頑張ってくださ〜いq(^-^q)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星