プレゼント企画

プレゼントイベントお疲れさまでした~

プレゼントイベントのご参加ありがとうございました

39名の方にご参加頂きました

30人部屋に入りきれなくなった時のことを
考えていなかったので、お待たせしちゃったり
段取り悪くてご迷惑おかけしちゃいました

でも反面たくさんの方に来ていただいて
うれしい悲鳴でした~





今回は大会2部屋になってしまったのですが
SOCJUさんから両部屋の7位の方に
特別賞ガチャ券11枚も頂きました

キュイ!さん、saki360さん
おめでとうございます




pangya_028






pangya_032

(SSもれてる方いらっしゃると思いますが・・






ご参加くださったみなさん、お時間作って来てくだってありがとうございましたm(*-ω-)m




また、いつか開催したいと思ってるので
懲りずにご参加くださいませ
今回いらっしゃれなかった方も次回はぜひ~

ご迷惑おかけしないで
進めれるように反省&改善策考えておきますね












プレゼントイベント詳細☆

 日時 4月21日 22時~ 

 9hランダムシャッフル大会 

 サーバー ルーシア大会2 

 チャットルームパスワード 0421 

開催致します


15分前にチャットルームを立てます
ご参加いただける方は5分ぐらい前に
チャットルームへおこしくださいませ

景品は全員プレゼント
↓の3キャラの中からひとつお選びくださいね


pangyaGU_003



お気軽にご参加くださいませ

楽しみにお待ちしてますね~






プレゼントイベントについて♪

春ですね

4月になりましたので、アンケートをまとめましょう、そうしましょう

アンケートのポチしてくださった方
ご協力ありがとうございました

無題4
無題5


結果は土曜日開催の大会ですね

せっかくアンケートご協力いただいたので
土曜日でいきましょうね


今週半ばから来週なかばまで
cocoは仕事が忙しくて帰りが遅いので
21の土曜日にしましょうか

詳細を決めたらまた記事UPしますね


今日から景品にとりかかります











プロフィール
最新コメント
記事検索
*coco*にメール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ