March 25, 2007

http://princessofthebird.blog80.fc2.com/

bittermemories at 23:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

March 23, 2007

はい

ただいま寝ますおやすみ

bittermemories at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 08, 2007

遂に明日だな

ニュージーランドへ飛び立つ日がやって参りましたよっと。

まぁめいぷるは引退したからもうどうでも良いとして、明日の予定を纏めてみる。


9:00起床

13:00までのんびり

13:30自宅出発

15:30成田空港着

17:30集合

18:00搭乗(携帯繋がるのここまで)

18:30離陸

まぁこんな感じ




2週間いないから更新止まるけどご了承を。

bittermemories at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 07, 2007

決めたよ

一応仮引退ってことにしときます




また春厨がめいぷるに沸いてきてる頃だと思うのでとりあえず期限決めずに仮引退。


以上、終わり。明後日出発。

bittermemories at 08:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!MapleStory 

March 05, 2007

引退

考えてます。









次IN出来るだろう日の見通しも立たないし、海外研修旅行あるからどうせ出来ない訳だし。








てか、ぶっちゃけメイプル無くても楽しいリアルがあるなぁ。







財布は大打撃受けてるけど(´・ω・`)









まぁ、そういう事っす。

bittermemories at 22:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!MapleStory 

March 04, 2007

携帯機種変

してきました。

前使ってたのがW41K。


んで、今日W51SAに変えてきたんだけど…







神だね。






てか前使ってたのがクソ過ぎるだけかw

bittermemories at 22:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

うあー

日曜なのに何もやること無いってねぇ…





インターネット繋がって無いし。





…ぬるぽ。





ガッ





じ ゃ な く て





やることを探すんだよ!

水曜日カラオケだから金も使えないしなぁ(´・ω・`)


古本屋でも行ってお金ゲットして来ようかな…


p.s.ニュージーランド出発まであと5日

bittermemories at 09:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 28, 2007

からおけけっか

カラオケ前日に風邪を引くという大失態をやらかしたため、思ったより今一つという感じでした。




めぼしい曲でも挙げて行きますか…

以下、曲名(点数)


〃邯花(88)

風邪で調子の悪い喉を痛めつけてしまいました( ^ω^)

まぁ最高音域(月の欠片『を』←ここ)出せたし問題無し

∧汗(91)

何故か毎回意味不明に高得点が取れる曲。最高音域(こ『な』ゆき)意地で出しました。腹式呼吸万歳

Link(89)

喉思うように開けず。最高音域は(降『り』かかろうとも)

喉に鞭打って気合いで出音

た動Δ覆襪△覆燭...(92)

最高音域は(いま貴方『に』)

裏声使って何とかごまかした。後悔はしてない

sign(85)

歌詞知らないけど無理矢理歌わされた

最高音域は(さ『い』ん)

無理だわコレ

Ε螢薀ぅ(90)

気合い+意地=無限の可能性

最高音域は(薄汚い嘘『を』)







俺 は 何 を や っ て い た ん だ







⊂二二( ^ω^)二二⊃⊂二二( ^ω^)二二⊃⊂二二( ^ω^)二二⊃⊂二二( ^ω^)二二⊃

bittermemories at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

February 27, 2007

明日はカラオケでしたか

歌う予定の曲を羅列してみるテスト



ちなみに僕声高めなんで結構歌える口です







Link

いわゆるチューニングっす。はい。しょっぱなから宙船とか歌うと上に外れます

宙船

このタイミングで。まだセットアップ

K佑蕕世韻硫

比較的高め。まぁ出ます。

Ready Steady Go

余裕で出る。お気に入り

ナ汗

まぁ、お気に入り。調子を確かめる曲。

Sailing day

十八番。最高得点95を叩き出した曲。

Р

オレンヂレンヂ。上のパート担当

┐世砲りふぉるにあ
スペル忘れた。映画版『デスノート』のテーマ曲。
アゲ♂アゲ♂EVERY騎士

ネタ。以上。

キズナ

オレンヂレンヂ。歌いやすい。以上。

RealFace

サビは赤西クンパートです


あとリクエストとかあったらコメントよろー

bittermemories at 18:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

そのパレードは続いていく

非常に眠い。










つーか、さっきまで寝てた。






ネット繋げないからやること無さすぎるぜ。






以上。終わり

bittermemories at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!