河村龍賢 運勢鑑定所

──兵庫県姫路市で開業しております──

  ☆運勢鑑定  ☆新生児 店舗等命名
  ☆改運指導  ☆家相 墓相診断
  ☆御先祖供養 etc...

 その他よろず御相談承ります。
  ページ右側→ プロフィールの 📨 からお気軽に


数年ぶりに再開しました。新たにボチボチ更新していきつつ、mixiの方に放置していた以前の記事からも転載していきます。

巷の出来事を拾って画数等を考察してみよう─という試みを、 陰陽.五行.三才とかとりあえず置いといて、平たく取っ付きやすく独断と偏見でゆるーくやっていた頃のものです。
かなり以前の事件事故等を扱ったものになりますが御容赦くださいね。

ヤバいよヤバいよ と騒いでみる

■過去記事#22 に書いた、ここ十数年の国のトップをざっとおさらい。
周囲にも災いを呼んでしまう性質の大凶数を名前の主要箇所に持つレアな人ばかりが連続。なんと100%の確率。国の先行きが不安にもなります。

小泉純一郎
 人格【19画】 障害運◆大凶

安倍晋三
 人格【20画】災厄運◆大凶
 外格【 9 画】逆境運◆大凶

福田康夫
 総格【34画】破壊運 ◆大凶

麻生太郎
 人格【 9 画】逆境運 ◆大凶

鳩山由紀夫
 総格【34画】破壊運 ◆大凶

菅直人
 地格【10画】不遇運 ◆大凶

野田佳彦
 外格【 20画】災厄運 ◆大凶

安倍晋三
 人格【20画】災厄運◆大凶
 外格【 9 画】逆境運◆大凶


─中に一人だけ、大凶数を二つ持つ人がいますね。
しかも人格(主運)と外格(副運)という最重要の枢軸部が両方とも。レアの中でも激レアだ。

この、アベシンゾーとかいう人を鑑定してみましょうか。

──オレ様気質

──家族縁薄いです。

──基本、気分のムラに支配されて生きてます。

──頭はいいです。本能的ともいえるほど狡猾な
  面が。

──息をするように嘘をつきます。本人も嘘と
  思っていないかのようなレベルで滑らかに。

──周囲は振り回されエラい目に。関わらぬが吉。

ええ、この人↓
17-06-21-08-57-36-680_deco


この人↓
puffer (4)



お弟子さんの一人がいみじくもこう言いました。

「犯罪者の名前ですやん」



『健康問題は今までも現在も将来もまったく問題ないと約束する─』だと?

現在、福島で小児甲状腺癌の判定を受けた子どもたちは185人。うち、既に手術を受けた146人の首には
puffer (5)
このような痛々しい傷があります。「チェルノブイリネックレス」といわれるものですね。これからも一生病院で定期的に検査を受け続けなければいけない人生です。
私の周囲に聞いてもこの事実を知らない人は多かったですね。「そんなんならニュースでやるん違うん??」と至極無理もない答が返ってきます。

だって、
puffer (6)
↑私たちの国はいつしかこんなことになってる。国民は何も知らされないのが当たり前という、なかなかスゴい国家です。


素直で、従順で、何があっても忘れやすい、我が美しい国ニッポンの皆さん。
ご自身と大切な人を守るには人まかせでは駄目なようですよ?




人気ブログランキングへ





東京電力幹部の名相一覧

10年以上にわたり国の中枢がことごとくあり得ない高率で大凶相ばかりだぞ─日本ヤバいんじゃね?→東日本大震災→原発事故・・という検証を当時の過去記事から持ってきて載せてきましたが、ただの偶然だと思われますか?

では、原発事故のバリバリの当事者たち、東京電力の中枢を占めていた幹部以上の名相も確認してみましょうか。勝俣会長と清水社長は既出ですが。


puffer(2)
★故 吉田昌郎元所長
 【外格20画 災厄運 大凶】
 食道癌を発症
 現場を退き入院後脳内出血も発症
 2013年7月9日死亡  享年58

★勝俣恒久会長
 【人格19画 障害運 大凶】
 【総格34画 破壊運 大凶】
 日本原子力発電の社外取締役に再任

★清水正孝社長
 【人格9画 逆境運 大凶】
 【外格19画 障害運 大凶】
 【総格28画 遭難運 大凶】
 関連会社・富士石油の社外取締役に天下り

★武井優副社長
 【外格9画 逆境運 大凶】
 関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り

★荒井隆男常務
 【外格19画 障害運 大凶】
 関連会社・富士石油の常勤監査役に天下り

★高津浩明常務
 【地格19画 障害運 大凶】
 関連会社・東光電気の社長に天下り

★木村滋取締役
 【人格20画 災厄運 大凶】
 関連会社・電気事業連合会の副会長に再任

★藤原万喜夫監査役
 【地格19画 障害運 大凶】
 関連会社・関電工の社外監査役に再任

★松本芳彦監査役
 【地格19画 障害運 大凶】
 関連会社・東京エネシスの社外監査役に天下り




主要箇所に大凶数を持つ事が採用条件なのかよ─というレベル。

非常に高い純度で【災いを呼ぶ傾向】が強い組織というか・・

いろいろ・・・悔しい。



人気ブログランキングへ

■過去記事#25 新たな船出

■2011年09月02日の記事から転載─

puffer(1)


新しい首相が決まり、新内閣の人事が発表されましたね。
大震災から半年──大きな悲劇を乗り越えて希望へ進む新生日本の船出ですよ!

災厄を呼ぶ暗示である大凶数を名前の主要箇所に持つ、非常に稀な名相のリーダーばかりが延々と連続して日本のトップ─というかつてない凶兆の流れがようやく断ち切られるか!
苦難を打ち砕き我々国民を輝く未来へと導いてくれる日本丸の船長たる新総理の名は── !



野田佳彦!

─外格に20画!  災厄運! 大凶!!


           ・・・・・(´・_・`)





うー・・・では・・ 続いて

船長たる首相を補佐し実務を司る航海士長とも言うべき官房長官は── この人!


藤村修!

─地格に10画! 不遇運! 大凶!!



・・・orz




そうか、あかんか





人気ブログランキングへ
プロフィール