■2010年09月29日の記事から転載─
17-04-22-09-37-56-458_deco
記録的な猛暑もようやく落ち着き秋の気配が日増しに濃くなってきました。秋といえば、私たちの住む日本という国も、かつての経済大国、技術大国の姿に翳りが差して失業率増加に少子高齢化、自殺者は毎年3万人超、加えて昨今の国際問題・・と、盛夏を過ぎて厳しい冬に向かっているような気配がしませんか。

─以下、今後を予測する考察。

①81個の画数の中で代表的な最大凶数→【9画】【10画】【19画】【20画】【28画】【34画】
これらの数─『危険、事故、トラブル、遭難と破壊、病難を呼び込み、自身に障りなき場合周囲にまで災いを及ぼす』─が名相の主要箇所(地格、人格、外格、総格) にある人はそう多くはいません。

そして─
②小泉純一郎
 人格【19画】 障害運◆大凶

③安倍晋三
 人格【20画】災厄運◆大凶
 外格【 9 画】逆境運◆大凶

④福田康夫
 総格【34画】破壊運 ◆大凶

⑤麻生太郎
 人格【 9 画】逆境運 ◆大凶

⑥鳩山由紀夫
 総格【34画】破壊運 ◆大凶

⑦菅直人
 地格【10画】不遇運 ◆大凶

─お分かりですね。ざっとここ10年の歴代総理大臣です。なんと最近のニッポン丸の船長『全員が』連続で、最重要となる箇所に最大凶数持ちなのです。それ以前には見られない現象です。単なる偶然なら良いのですがね(^-^;)
ついでに、今中国との外交問題で 連日連夜テレビで見る、副船長や機関長クラスである外務大臣と官房長官の二人もプラス↓

⑧前原誠司
 地格【19画】障害運 ◆大凶

⑨仙谷由人
 総格【19画】障害運 ◆大凶


この船・・・💧
偶然と呼んでいいのかこれ(・_・;)
いや、私としては本当に偶然であってほしい。とんでもない事が起きそうで先行きマジ不安です💧


人気ブログランキングへ