■2011年03月18日の記事から転載─

※前回、前々回分と併せてご覧ください。

福島第一原発の深刻な状況は一向に好転せず、政府発表は日を追うごとにますます曖昧さを増しており、世界中が不安を募らせています。

そんな中、ここに来てあの仙谷氏【総格19画】◆大凶 が官房副長官に就任し、


そしてこの二人の名前が──
puffer (2)
東京電力会長
 勝俣 恒久
  人格【19画】 障害運◆大凶
  総格【34画】 破壊運◆大凶


puffer (1)
東京電力社長
 清水 正孝
  人格【 9 画】 逆境運◆大凶
  外格【19画】 障害運◆大凶
  総格【28画】 遭難運◆大凶


次から次へと大凶。
関係者という関係者が主要箇所大凶。
どの札めくってもジョーカーみたいに大凶。

念のため再度書きますが、
名前の主要箇所に大凶数を持つ人なんてけっして多くはないんですよ!?



─皆さんに分かり易い表現をするならば・・

不吉の暗示ばかりが幾つも幾つも重なりすぎて、いよいよ希望が見えてきませんです....



人気ブログランキングへ