ビーグレンで大人ニキビ治療!

洗顔料、化粧水、美容液の3点セットで、フェイスラインが変形するほどのニキビだって、あごや頬からキレイになくなっていく。。。?

ビーグレンのネットでみた評価とか

ブログネタ
美肌のために出来ること に参加中!
最初は「ビーグレンって何?」という状態でした。

雑誌で見たこともないし、もちろんテレビCMで見たことなんかもないし。

それでいて、草花木果のように、インターネット広告で見たこともないし。


ビーグレンのことを最初に見たのは、もう覚えていないんですが、@コスメの口コミ情報だった気がします。


ビーグレンがニキビに効果があるかどうかについては、やっぱり個人差(その人のニキビの状態と肌質)があるようですが、

どちらかというと、「ニキビが良くなった」「肌質が改善してきた」という意見のほうが多かった気がします。


それよりも気になったのは、ビーグレンの肌への浸透力。


従来のケア用品は粒子が大きく、肌へ浸透すると言っても、それほど奥の方まで浸透させることができないとのこと。


つまり、どんなに良い成分が含まれていても、肌へしっかりと浸透させることができずに流れ落ちることが多くなるんだそうです。


ビーグレンは、もともと医薬品の研究をしていた人が開発したものだけあって、

最先端のナノテクノロジーを使って粒子を限界まで小さくなっています。


そのため、今までは浸透させることができなかったほど、肌の奥まで成分を行き届かせることが可能となって、

肌が根元から元気になり、キレイになって生まれ変わっていくんだそうです。


従来のケア用品だと、成分が肌にしっかり浸透しない。。。

この事実が衝撃でした^^;





お肌の悩み ニキビ肌って治るの??

ブログネタ
敏感肌のスキンケア に参加中!
今の私の肌の状態はというと、思春期の頃からできていたニキビが、ニキビ跡となって根付く良く肌に残っているような感じ


潰したり引っ掻いたりと、ニキビに散々良くないことをやり続け、そのくせ、ケアと言えば、クレアラシルで洗顔したり、ビフナイトを使った程度で。。


敏感肌で油性の肌なので、ニキビができやすい状態は、20歳を過ぎても続き、季節の変わり目や生活リズムが乱れた時なんかは、

白ニキビがいまだにポコポコ出てきます


自分のニキビ肌が何とかならないかと、ちょこちょことケアグッズは調べていて、

最初はプロアクティブに興味があったものの、さらに調べていくとビーグレンのほうに「おぉ!?」と惹かれるものがありました。


Add to Google
My Yahoo!に追加
  • seo

人気ホームページランキング
不労所得


http://img.dendou.jp/b_s_g.gif" border=
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ