2006年01月24日

学生新聞に載りました!!

こんにちわ、ってかお久しぶりです。

卒業できるかハラハラのソナです。

 

実は12月頃、株式会社就職課というところに

取材を受けました。

株式会社就職課:

http://www.shushokuka.jp/index.htm

 

学生新聞1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがりを送っていただいたのですが、

裏面の半分くらいを占めさせていただいてました!!

右下が、メンバーの写真です。

記事内容も、素晴らしく書いていただいてました。

 

学生新聞2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが表面。

表面は毎回有名人が飾るみたい。

 

発行部数■100,000

配布場所■4年制大学(598)
       ■
短大(90)
                ■
専門学校(98)
                ■
ミニミニ350店舗
                ■
ドン・キホーテ店舗
                ■News Deli
店舗

紙面内容各企業の社長様より、学生に向けてのメッセージ。
       ▲
各企業様の自伝。成功に至るまでのプロセス。
                ▲
就職活動に役立つ情報。

だそうなので、

大学の就職課や、

該当場所に行くことあったら見てみて下さい☆

 

記事の内容について書きたいのですが、

なんせ卒論締め切り前のため・・

↓よかったら、クリックお願いします(>_<)

人気ブログランキング

大学生ブログランキング


2006年01月04日

かわいいカップル

こんにちわわ☆

ちびた 

 

 

 

 

 

 

 

誰より一生懸命

古畑任三郎を見てるうちの猫ちゃんです。

今年もランキングポチッとお願いします。

 

先日、前にいたカップルの話をします。

 

「はい、これベトナムに行ったおみやげだよ!」

彼女「わーありがとう!!」

「あけてみて!!」

彼女「わーかわいいいピアス!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・でも穴あいてないんだよね私。」

 

「・・・」

 

 

ドンマイ、

 

 

今日の教訓

ピアスはあげる前に、穴開いてるか確かめましょう。

 

↓5位の「美女と野獣の同棲生活奮闘記」彼女すごいよ・・すごすぎるよ・・

人気ブログランキング

大学生ブログランキング

↑9位に帰ってきた「恋愛事変 〜ポッキーは突然に〜」


2006年01月02日

新年一発目は・・

明けましておめでとうございます!!

ついにきたよ、2006年!!

 

今年一発は

代表を辱めて終わりにしたいと思います。

謹賀新年 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ〜

これで代表お婿にいけない・・

 

てなわけで、

今年もオシコメンをよろしくお願いします☆

↓新年、オシコメンは何位?

人気ブログランキング

大学生ブログランキング


2005年12月30日

イカシタ店長

ども、気まぐれ投稿ソナです。

気まぐれでもいいのでランキングお願いします。

同窓会

 

 

 

 

昨日高校の同窓会がありました!

 

インドの居酒屋を貸しきったんだけど、

そこのインド人の店長さんが、

女の子だらけで嬉しそうでした。

 

店長「ビジンバカリ、ドココウコウ?」

 

とか

 

店長「オイシイ?アルヨアルヨ」

 

とか

 

店長「ニジカンエンチョー1500ドウドウ?」

 

とか言ってました。

 

イカシタおじちゃんでした

↓お勧めは8位腐女子彼女

人気ブログランキング

↓お勧めは1位の正直しんどい

大学生ブログランキング


2005年12月24日

メリークリスマス!!

おはようございます、ソナです。

昨日は家族団欒でした。

 

弟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟と買い物に行った時のもの↑

はい、何気弟の後姿初公開してみました。

はい、何気ランキングももうすぐ25位以内です。

引き続きよろしくです

 

そうそう、ついにクリスマスですね!

 

ツリー 

 

 

 

 

 

 

 

どんな風に過ごしていても、

HAPPY CHRISTMAS!!

 

 

ソナへのクリスマスプレゼントとしてクリックお願いします。

人気ブログランキング

大学生ブログランキング


2005年12月21日

巻き巻きな日

こんばんわ、ソナです。

巻き巻き   

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初巻き髪をしてみました↑

人生初という事で、

 

 

まぁ・・失敗するじゃん爆?

 

てなわけで、全体像はご勘弁を・・

そんな今日の更新です。

今日のランキングもよろしくです

 

あ、そうそう。

前に代表が書いてましたが。

 

今美大生を募集しています!

 

サイトデザインに興味がある方いませんか?

もし少しでも興味があったらご一報下さい!

 

では最後にこの前食べたケーキ載せて

 

おなかをすかせて終わりにします。

ケーキ2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓4位の彼女の顔見たいな・・

人気ブログランキング

大学生ブログランキング


2005年12月18日

だから、真相はー?

こんばんわ、ソナです。

 

パソコン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、ソナの部屋で使ってるパソコンです。

いつもベットの上でいじってます。

そんな部屋から今日の更新です。

その前にランキングチェックもお願いします☆

 

昨日の全体写真ですけど、↓

全員    

 

 

 

 

 

 

この真相を書くのは

もう少しアクセス上がってからにします。

いやー長らく更新してなかったら

ガクンと下がってしまったもので笑。

 

3人  

 

 

 

 

 

左からツジ代表おぶっさんですね。

これもその日に撮ったものです。

 

代表真剣です。

 

おぶっさん眠そうです。

 

 

ツジ、寝てます(嘘です)

 

 

↓あっもう少しで・・

人気ランキングです。

↓マリオに尻尾欲しいなぁ・・

大学生ランキング


2005年12月16日

この真相は!?

こんばんわ、

外はクリスマスムード満点ですね。

こっちはどうでしょう→ランキング

 

イルミ1 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーツリー

 

イルミ2 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスムードといえば、

先日銀座に↓

オシコメンで行ってきました!

 

イルミ3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑銀座は、道にツリーが植えてありました。

 

 

では、何故この街にオシコメンが行く事になったのか!?

 

 

だいひょ 

 

 

 

 

この代表のブレ具合は何なのか!?

 

 

 

全員 

 

 

 

 

 

 

 

この全体写真の意味は!?

 

 

 

 

 

・・あ、時間ないからまた今度で汗。

 

ポちっとお願いします。

人気ブログランキング

大学生ブログランキング


2005年12月15日

お久しぶり!

どうも、ソナです。

本当にお久しぶりです。

 

tibi

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しさから更新できませんでした・・

我が家のアイドル

カメラ目線でお許し下さい。

 

また再開したいと思いますので、

よろしくです☆

もはや、見るのも怖いランキング。

また頑張ろう、大学生ブログランキング。


2005年11月28日

130周年記念レポート!!

最近紅葉が綺麗ですね。

イチョウ  

 

 

大学の銀杏もこんな感じ↑

公園猫

 

 

 

どーも公園のに癒されてるソナです。

ランキング8位の謎の猫サイト見て癒されて下さい。

 

今日は、大学の

「130周年記念式典」

の模様を

お伝えしたいと思います。

 

そう、ソナの大学は

どうやら130周年を迎えたんです。

それで、先生にお誘いいただき、

招待学生として出席してきました!

 

舞台はこんな感じ。↓

大学講堂

 

 

 

舞台上の人達はお偉いお方みたい。

凸版の社長さんもいたよ!

 

 

・・まぁこの式典が目的ではなくて。

 

 

本当の目的はその後の祝賀会。

 

これは祝賀会の舞台↓

祝賀会舞台

 

 

 

 

 

・・まぁこれも興味なくて。

 

 

 

 

・・結局これが目的でした↓

祝賀会食事

 

 

 

 

 

 

・・しかも残り物を研究室に持ち帰りました↓

研究室に持ち帰り  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエーイ!!パーチーパーチー!!

 

 

・・これでいいのか女子大。

 

 

・・いや、これでいいのだ女子大!!

 

↓オシコメン今日の順位

最大人気ランキングよろしくにゃん。

↓こっちもオシコメンの順位。

大学生ブログランキングもよろしくにゃん。


2005年11月25日

※今日は18禁のおはなし。よいこのみんなは見ないでね!!

数日前。

ゼミ中に電話が何度も何度もなっていました。

おれが出れないのに気づいたのか、今度はメールを送ってきました。

ゼミ中はめったに携帯を開かないのですが、よほど緊急かと思いチェックすると

○○○人の友達、TOM(仮名)からのメールでした。

『i got such an unbelievable story!!

u gotta call me,Man!!』


普段、忙しいとあまりかけなおさない性質のわたしですが

よほどのことだろうと思い電話しました。

『yo,man,what's up??』

『yo,man,unbelievable thing happened!!

タク、オマエ ヘンタイ ダヨナ??』


なんなんだこいつはいきなり。

でもなんとなく話が想像できました。この遊び人TOMは今から

とっておきの性体験を話すのだろう。

それを話すうえで引かれては困るため俺が『変態』である、と確認したかったのだ。

仕方がない、乗ってやるか。

『yeah!!  i am pervert,man! ワタシ ヘンタイ』

すると彼は興奮気味に話し出したのです・・・




かれは最近同棲していた彼女と別れ週末はクラブ通い三昧の
退廃的な生活を送っていました(わたしにも何度も誘いがきました)。
そんなクラブ通いのさなか、彼はものすごいクラブに遭遇しました。
会員制のクラブで、知り合いがいないと入れず、料金も
普通のクラブに比べべらボーに高いのだが、女の子がなぜか皆
酒に酔っていてやりたい放題らしいのだ。事実彼は、なんと
BLOWJOBの最中にハイテンションで電話してきて
『すっげークラブだ〜!!最高だよ〜!!アイムカミィ〜ンッ!!!』
といって電話をきりやがった事もありました。

こっちは学校で実験していたのにほんとなんてやつだ・・

まぁ、話を先に進めよう。

そこで知り合い、なかよくなった男友達から今朝電話があり
その男友達の知り合いA子ちゃんを紹介したいといわれたそうな。
でも、なぜかデートの日には男が10人くらいいくるとか。
よくよく聞くとそのデートはA子主催で
一度に10人くらいを相手したい

だからTOMも友達をつれて参加しないか、

ってことだったようです。

 



ってかその友達っておれか??


つ、つまり、要するに、


乱交パーティー


に一緒に行かないか

って誘いだったわけです。

あまりに日常と乖離していてワタシは爆笑してました。


しかも時間は

朝の11時から夜まで。


朝からなんて健康的なパーティーなんだ!



うわさには聞くこともあるけど、こんな身近に
そんなことが実際の世の中で本当に行われているとは



小心者のTOMは連れが欲しくて必死でした。


『こんなチャンス人生に一回とないよ、タク、行くだろ?

いや、行こうぜ!!これは fuck of our Life だぞ!!

  ガンバロウ!!』


え、なにをがんばるんですか




2005年11月24日

おひさ!!

どうもどうも

お久しぶりでございます。


間があいたのはサボってたんじゃないのよ


作ってました。SNS


もちろんプログラマーじゃないのでかけませんが

サイトの構想をまとめ、計100ページにのぼる企画書を書き上げました。


んで知人のスーパープログラマー、通称『ドゥーニー』に


30万円で発注。


※『ドゥーニー』とは・・
T大理学部情報学科の博士課程にご在籍。
深く生態は解明されていないが
週2,3のSE系バイトで月20〜30万の報酬を得ていた、とか
肉体美を誇り、飲み会の場では裸でいることが多く、
店員に注意されることもしばし、とか
センター街でナンパをしている、とか
普段あまり多弁ではないがバスケでオフェンスファールをもらうときだけ
誰よりもでかい声を出す
といううわさがまことしやかに流れています



普通、SNSを1から作らせようとしたら数百万かかりますが


私たちはプログラマーの手間を省くために全ての機能、ページの移り変わりを

紙におとし、殆ど『あとは書くだけ』


の状態にしたわけであります。それでも30万は安いと思うけどね。

でも相手も学生ということもありこのような値段が可能となったわけであります。

完成日が一月五日とのこと。


あとはデザインのみ。


そこで告知。

もし、デザインの心得

のある人がいらっしゃったら

我々のサイトをデザインしてくれませんか??

もち給料は出世払いで!

とりあえず自分の腕試しをしたい、みたいな

美大系の学生さんとか希望。


SNSって今はミクシー、ついでグリーが主流だけど

少し視点をかえてそこに参入したいわけです。

それにはデザイナーの方のお力添えが必要なのです!!

よろしくっす!!


2005年11月23日

絶対王政

研究室に一人ぼっちなので、

学食からご飯買ってきました。

 

ごはん 

 

 

 

 

 

んで、Gyaoの週末の恋とかいう

あいのりの真似っこ番組見てました。

「はぁーむなしいー」

 

 

 

なんて、思ってないから。

 

 

そんな今日の更新です。

そんな今日のランキングもチェックして下さい。

では、先日のお話。

夜7時研究室にいました。

いきなり代表から電話が

 

 

「今から池袋でダーツするから」

 

 

・・!?

 

キムタク風に言うと

 

ちょ、ちょ待てよ!

 

です。

 

代表絶対。

 

daihyo

 

 

 

 

 

 

 

 

サカラエナイ。

 

そんなこんなで、

何人かでダーツしました。

その後、ご飯食べいくかなー

と思いきや、

 

 

卓球しました。

 

んで、帰宅しました。

いい汗かきました。

あっ言いたかった事は

 

オシコメンちゃんと仕事してるから

 

って事ね。

 

 

うん、伝わったね?

国内最大級らしいランキング

↑うわーオシコメン急上昇です!

大学生ブログランキング

↑一個上は小悪魔ね。


2005年11月19日

馬子

どーもソナです↓

うま 

 

 

 

 

 

 

・・ええ、

まぎれもなくソナです。

 

たまにはになってみました。

たまにはランキングお願いします。

お勧めは断然3位4位ね。

 

さて、先日を決めてきました。

そこにいる先生と呼ばれていた

おばさんと決めました。

思うに、袴や着物というのは

色が白い日本美人

が似合うんです。

まぁ南出身のソナとは

 

SE・I・HA・N・TA・I

 

おばさんもソナの顔を見ながら

 

「あなた個性的な顔だからねぇ・・」

 

なんてつぶやいてました。

当然、かわいい淡い色なんて

 

似合うはずもなく、

 

になりました。

(これは雑誌のカタログ↓)

はかま 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・極道にならないよう

  気をつけます。

 

ランキング1←クリックお願いします!

ランキング2←こっちもお願いします!


2005年11月17日

にゃんにゃーん

ども、ソナです。

・・何その

「サボったんだろ」的な感じ。

まぁいいにゃーん

ランキングだにゃーん

てなわけで、

うちの猫ちゃんを紹介!

になったので、

最近はひざにきます。

 

ひざ1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・どちらかというと

   うもれてます。

 

ひざ2     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がどういう格好で撮ってるかは

決して想像しないでください。

 

ひざ3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・だから、

 想像しないでってば。

 

 

・・パジャマださいとか禁句。

 

↓オシコメンけっこーやばいね笑

国内最大ランキング!

大学生ブログランキング!


bivedoor2 at 23:27|この記事のURLComments(8)広報 ソナ 

2005年11月10日

ザ・網タイツ

どーも、ソナです。

プリクラ

 

 

 

 

 

しょっぱなから

アホっぽくてすみません。

これ、プリクラなんだけど、

今携帯に送れるようになってんの!

すごくない?

ランキングはすごくない・・

てなわけでランキングへクリックよろしく☆

 

今日はバイト先の話を一つ。

ソナはとある所で事務をしてます。

所謂、お茶くみとかコピーとか。

職員さんの郵便物を開封して渡す

ってのもあります。

 

先日、前いた人宛てのがきてて。

んで別の職員さんに渡したら

「何だろー」

ってあけたわけさ。

したら、手紙が入ってて。↓

 

「先日はありがとうございました。

またのご来店お待ちしています。

 

 

 

 

 

バニー 一同。」

 

 

・・バニー 一同!?!?

 

はて、ペット屋にでも行ったのかい!?

 

さては、学校の動物小屋!!??

 

かわいい職員さんだなぁ・・

 

 

・・んなわけない

  じゃろがい!!

ばにー

 

 

 

 

 

 

 

 

もっといい画像ないんかい・・

というツッコミ禁止

 

 

 

てか、そんな店に

 職場の住所書くなよ。

 

ってツッコミたくなりました、ちゃんちゃん

 

↓クリックお願いします

人気ブログランキングに登録中!

大学生ブログランキングにも登録中!


2005年11月07日

野口英世が500円くれた

どーも。

友達が

「彼氏から○万円のピアスをもらったんだー」

と言ってるそばで、

500円のピアスをしているソナです。

ピアス 

 

 

 

 

 

 

 

 

野口英世だしたら、

500円も返ってきました。

おーわんだふる。

ランキング順位もわんだふる。

大学生ランキングもわんだふる

 

オシコメンメンバー

只今多忙です、本業が。

全員学生なので。

来年みな社会に旅立つので、

卒論や修論にヒーコラいってます

 

 

 

・・さぁ全員無事卒業できるか。

 

↓オシコメンの順位みてみて☆

ブログランキング大学生部門

大学生ランキング


2005年11月05日

魔性の女

ツめ 

 

 

 

 

 

 

 

どーも、この指魔女みたい

弟に駄目だしうけたソナです。

 

今日のランキング順位はどーなってるかな?

大学生ブログランキングは何位?

 

指といえば、手。

ソナ手相すごいよ?

ほれ↓

 

テ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・くっきりィィ!!

 

まるで

筆で書いた

   ような手相。

 

手相って

見てもらった事ないんで

わかりません。

でも手相サイト発見しました。

面白いので、やってみて!

 

私の手相特A級らしいです。

 

仕事運は、

「自分の感性とアイディアをいかせれば大成功」

らしいです。

オシコメンで自分の感性だしてる!

 

・・多少間違った方向に。

 

ミス女子大生がうようよ・・ランキング

こっちまで一個上ミスかよ!大学生ランキング


2005年11月03日

どうも、ソナでーす。

どーも、お久しぶりですソナです。

一週間程あいちゃいましたね、

ごめんんさい

・・・ってランキングがぁぁぁぁ!!

また頑張ります

おわっこっちランキングもォォ!!

がっ頑張ります・・

この一週間オシコメン

コンタクトとってないんで

ネタがないなーってなわけで

 

いつも通り

 くだらない事書きます。

 

ブログには、

アクセス解析機能がついていて、

その中には

何て検索してこのサイトに

飛んできたかわかります。

 

一番多いのはやっぱ

「オシコメン」です。

これは、C社様のお仕事を

させていただいた際、

 

「オシコメンと検索するとブログあります」

 

みたいな事書いたからだと思います。

 

あと、意外に多いのが

 

「パイ投げ」

 

 

 

・・あぁこれか。

 

ソナパイ 

 

 

 

 

 

 

どんまい、わたし。

 

 

あと、これも結構多いのよ↓

 

 

「黒タイツ」

 

 

・・あぁこれか。

 

たいつ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんまい、りょう。

 

↓さらにィィィ 「( ̄□ ̄;)」!!

 

「ヌード写真」

 

・・あぁこれか。

 

おしり 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんまい、検索してきたあなた。

 

やべーここはどこだランキング!

大学生だって負けちゃいられませんランキング!


2005年10月30日

悶絶(本編)

どうも、りょうです。

前回の続きです。

おっとそのまえにまたまたよろしくたのむよ〜もうちょい?そしていつも協力ありがとーよ〜

↓ではつづきをよろしく_(._.)_

 

ははは(苦笑)…あ、あれ?(雰囲気かわったぞ)

と、ここで業を煮やしたかんじで言われました。


「んー、ここまでのあなたの話を聞いてると、正直

あなたたちに

やる気がある

とは思えない

わね。ほとんどの税なんて黒字じゃなかったら払うこともないんだし、税制とかそんなんで会社おこそうとかおこさないとか考えてるようじゃ甘いわよ。」

と、わたくしのなかで何かがはじけました

 

ぴくっ

ぴくぴくぴくっ

ぷつん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

……


セイセイセィィィ
待ってくださーい。
お言葉ですがそいつは全然ちがいますよせんせぇー。
ワタシはこんな役職やってるからネガティブな面に着目してるだけであって、それとメンバーのやる気は無関係ですよー。
われわれメンバーの意気込みそれすなわちバッチこーいですよー

フォォォーーー

ーーッ!!!

 

demachi no taku


 

 

 

 

       !?(゜o゜)

 

要約すれば上のような内容を、おれなりに失礼のないような口調で伝えさせてもらいました。(当然目上のかたにHGみたいな口調はできませんし……って誰も出来んか
てか、やすっぽいぱくりすいませんm(__)m

どうも、おれが税制やら保険やらの面、いわば周辺条件からのみにとらわれて設立を考えてるんじゃないか、と心配になられたみたいです。
つまり法人と個人企業どっちが設立時にむだなカネをつかわずに企業活動をすすめていけるか、オレそんなんばっか聞いてたため、「そんな弱腰でやっていけると思ってんの!?」と思われたようです。

先生の持論は設立費用とか税、保険なんてのは儲かればなんとかなるし、儲かってから考えるべきともいえるもの、というものでした。

設立費用の数万〜十数万くらいをけちってるようじゃ大人の感覚からしたら

なんもできんよ、とのこと。

 

そう思われるのも今思えば無理はありませんでした。

そもそも、おれは法務係というしごとは、メインの仕事に携わる他のメンバーが安心して業務活動をできる環境を整えること

と、このときも思っていましたし、今もそう把握しています。

世の中の企業法務をみても、企業法務の中核は予防法務、つまりリスクマネージメントなわけですよね。

もちろん企業法務なんていえるほどだいそれたことは現時点でじぇんじぇんやれてないわけですが。

法務ってプラスを生み出すしごとじゃないかもしんないけど、少なくとも(余計な)マイナスを出さないようにしようって思ってるわけで。

 

そうした意味では、今おれにできることは色んな情報を集めて節約をすること、

そしてわれわれに最適な活動形態をメンバーのみんなに提案すること、だと。

 

そんな前提にたってるもんだから、そりゃネガティブなこともたくさん聞きますわな。

 

もちろん先生のおっしゃるもっとメイン(営業なんかをやってばんばん実績積むこととか)に目を向けなさいってのはよくわかる。(ある程度想定されたご指摘という意味で)

でも今のオシコメンには決して潤沢な活動資金があるわけではない。

だから、わたくしとしては、くりかえしになるけども

より多くの運営資金を残す(=設立費用を節約する)

かつ

われわれの事業内容からして、今後の活動に最適な組織形態を選択する

の2点を最重要視して相談にむかっていたわけなんです。

まがりなりにも法務って係についてるからにはいろいろネガティブなこと(こっちのやる気を疑われるようなこと)も聞かざるをえん、という姿勢だったんです。

 

やや言い訳がましくなりましたが、そんなこんなを説明してわれわれにやる気がないんじゃないかって誤解は解けたのデス。

それ以降は、もっとわれわれの事情を具体的に細かくつかんでいただいたみたいで、スムーズに聞きたいことを聞け、言いたいことを言えるような雰囲気になりました。

 

んで今回の教訓。というか感じたこと

 

やっぱり、初対面のひとと接するときはお互い相手に対する情報がゼロなわけだから、可能な限り情報を与えて

まず自分(達)をわかってもらうってことがすごく重要ってことを再確認。

自分(達)をわかってもらうっていみでも、こっちの質問の背景(どんな場面を想定してこんな質問・疑問をぶつけてきてんのか)ははっきりと伝えておいたほうがよい。
そして、たぶんおれの真意が伝わってないっぽいな、と感じたら即相手に確認すべし
効率的に仕事をすすめるっていみでも。

 

至極あたりまえのことながら、今回のおれはできてなかったようです。反省。

 

で、今回の先生の意見を総括すると、断固たるやる気・覚悟があれば設立すべし。

小遣い稼ぎ程度でいいや、なんて気持ちだったら個人事業でやっていったほうがよいのでは、ということでした。

 

あ、こんなん書いてたら今回のF先生がいわゆるやな人とみるひともいるかもですが、そんなんじゃないですからね!ここんとこはヨロシク!
前回も書いたように、基本にゅうわなおかあさん

でございました。

(無料で必要な資料をかしてもいいよ、とかもいってくださったし)

なんてったって、冷静に苦言を呈してくださる人ってのはすごくありがたい存在だもんね。

 

後日F先生からメールを頂きまして、激励のお言葉と、税務・会計の知識の重要性について再度、念を押していただきました。

F先生ありがどうございましたー!!

 

またまた長文になってごめんなさいねー

なるべくシンプルにしようと努力してるとちゅうですので。

でわでわ〜


緊急募集!!!
学生プログラマー 募集!!
こちらまでお問い合わせ下さい!
代表 タク
座右の銘は
『チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。
(BY本田 宗一郎)』
戦略担当 ケイン
どんなことでも、
変わっていくって、
素晴らしい!
俺もまだまだ変わるさ!
法務担当 りょう
法科大学院進学希望。オシコメンの法務はお任せ!
コミュニティ事業部長 イソ
『夢しか実現しない』