October 04, 2005

無印4コマノート

ソーシャルネットワーキングサイト「mixi」に登録していて、
(友達の紹介がないと入れないサイト、ブログ)
日記はあまり書いてないのですが、「コミュニティ」というものがあります。
これは自分の興味のあるもの(カテゴリー)をピックアップして登録しておくと、
情報がじゃんじゃん入ってくるのです。
無印
同じものに興味がある人が集まってるんですけど。
多々コミュニティに登録してる中の一つ、
「無印良品」のコミュニティ。

今、無印コミュニティの中で熱い商品が
         「4コマノート」です。


もう生産中止になるらしく、、、
なんだか気になってこの間、無印良品で購入。
ノートに4コマが2行あるんですけど、使い方は自由。
無印のコミュニティではみんなの使い方のアイディアが
いろいろ見られます。
デザインのラフを書いたり、レシピ書いたり、、、
ただ4コマあるだけなのに、枠の中に書くのが楽しいです。

私は、最近何を着たらいいのかわからず、、、
自分の服の組み合わせがよくわかりません。
そこで、自分の着た服の組み合わせをこの4コマノートに書こうと
思いまして。。。たくさん持ってるペンやら色鉛筆やらを生かそうかと。
スケッチ

楽しめる程度に書き記して行こうと思います。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pudlenka   October 05, 2005 12:12
このノート初めて見たよ。
何かと使えそう!!
まだ売ってるのかな?
それにしてもイラスト可愛い。
何となく、見覚えのあるバッグやら服やらが・・・??
私も最近どんな服装をすれば良いのかまたわからなくなってきてるよ・・・・。
2. Posted by マイ   October 05, 2005 14:16
そうそう!結構このノートたのしいよー
紙質はイマイチだけど、惜し気なく使えるし。
ローカルな無印ならまだまだあると思うよー
町田の無印にはたくさんありました(笑)
そうだねーーほんと服が最近またわかんなくて、、、
困るよね。一度、ぱーっと全ての持ち服を出してみて、
考えてみよっかなって、思ってる今日この頃。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔