2013年01月01日

the bivouacs

DSC05377

目白界隈で活動するバンド、the bivouacsの公式ブログです。
最新情報をガンガンupしていきます!

myspace
http://www.myspace.com/thebivouacs

mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3845809

twitter
http://twitter.com/#!/bivouacs




2011年11月21日

ご報告。

な、な、なんと!校境なきロックフェスで優勝しました!
強豪バンドがひしめく中、結果を出せたので本当に嬉しいです。
僕たちのライブを応援してくれた皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました!

ちなみにセットリストは

1.新曲

2.lazy
3.Panic Street
4.新曲
5.FLCL

って感じでした。新曲旧曲入り乱れたライブとなりました。
皆さんに楽しんでいただけたなら幸いです。

これを励みにして、今後より一層励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。
取り急ぎ、ご報告まで♪




Comments(1)TrackBack(0)

2011年11月16日

次のライブの詳細です!!

こんにちは! 
書くといいながら久しぶりにビール飲んでまったり長電話していたら、気づいたら爆睡してました。すみません! 

大学の学祭も後輩たちのおかげで無事終了しました。 
とても楽しめたし、最後の学祭として素晴らしい思い出になりましたありがとう! 

で学祭終わってまたバイト始ったりであっという間に時間が過ぎていよいよthe bivouacsの次のライブが今週末まで迫ってきました! 
今回出演するのは「校境なき文化祭」というフェスに出演します!このフェスは学生主体で様々な出し物が行われ、その中のメインイベントがバンドらしいです。 
ゲストにトリンドル玲奈と我がサークルの先輩が所属するバンド「オワリカラ」が出演します! 
19(土)、20(日)に行われ、19日の方にまずthe bivouacsは出演します! 
っしてその19日のライブの投票結果によって20日ライブができるかどうか決まってしまうわけです! 
なので、みなさんぜひ来て応援してください!おなじみの曲もやりつつ、新曲もたくさんやるので!行くよん!って方はコメントかメッセージまたはメールくださいー優先チケットを渡しますので! 

以下詳細です! 

実施日程は 11/19(土)10:30〜17:00 11/20(日)10:30〜16:00 頃です! 
会場:旧三本松小学校、現デジタルハリウッド大学八王子制作スタジオ 
最寄駅は多摩都市モノレール松が谷駅、もしくは京王線&小田急線多摩センター駅です! 
新宿から京王線で多摩センターから歩いてくるのが安いし、いいと思います!(徒歩10分くらいかな) 
入場無料です! 
ライブ自体のスタート:19日は1時から、20日は11時からとなっています! 
出順は当日発表なので上記の時間に来てください! 
間に合うかわからん!という方のためにも出順分かり次第すぐに書きますね! 
新聞に載ったりニュースになってるみたいで、ミクシィニュースにもなってるし、めっちゃ人来るしお祭り感あって楽しめると思うのでぜひぜひ!ほんとにきてください! 

フェスのHP 
http://closed-school.jp/ 


(the bivouacsってどんなバンド?って方は下のHPをクリック!ロッキンオンジャパンのHPなんですがそこで音源聞けます!) 

http://jack.ro69.jp/contest/jack1112/artist/22724 

またカウントダウンジャパンの投票もみなさんありがとうございました!ただいま結果待ちでございます! 
年末にレコーディング入って年明けからそれを引っ提げてライブいろんなところでやれたらいいなぁ!あくまで個人の意見だけど社会人になってからもこのメンバーで続けたいしね! 
まぁまずはちゃんと卒業しなければ、、、w 

そんな感じでではまた! 



Comments(0)TrackBack(0)