スポンサード リンク

2009年09月24日

日帰り有馬温泉情報はコレ!!

有馬温泉は、大阪の奥座敷とも言われます。
豊臣秀吉とのゆかりが深いことで知られていますが、街に近くて交通の便がよくて、そのくせ温泉街の風情もあって、非常に楽しめる有馬温泉です。

お宿もたくさんあり、格安のお宿にするか、激安のお宿にするか、豪華なお宿にするか、休憩ならば大きなお風呂のあるお宿でカップルで休憩するかなど、いろんなバリエーションが楽しめますね。

そして、関西の日帰り温泉ツアーといえば、有馬温泉を抜きには語れません。
日帰りドライブでも、日帰りバスツアーでもETC1000円でも、何でも格安激安探しの日帰り旅行が出来ますね。

休日には、ETCの1000円を使うだけでも、格安というか激安感があります。有馬温泉は高いというイメージがありますが、宿の選び方次第で、いろんな楽しみ方がありそうです。

家族で行く関西の日帰り温泉の旅としては、近場で温泉せんべいを食べて、ゆったりとできる温泉ですね。関西に来たら、一度は行ってみたい温泉ですね。

カップルで行くと、金泉、銀泉と身体に合わせて泉質を選び、楽しい温泉ツアーになりますね。

いろんなお宿の中から、激安、格安の宿を選ぶのも楽しみのひとつですね。
楽しい日帰り温泉の旅を楽しんでいきましょう。



biwa42bass at 20:53コメント(0)トラックバック(0) 
関西方面の日帰り温泉 | 温泉ツアープラン

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字