湖風

海・風・友が大好き!!
KITEライフ
KITE情報etc

気軽に覗いて下さい。

2013 Venturi

Nashi blog更新しました。

http://naishriders.blog20.fc2.com/

インプレは後日UPします。

RIDE

Naishから新しいモデルが発売されます。

PARKのシェイプを基本に、2ストラットにデザインされたモデルです。
ラウンドシェイプでPARKより更にリランチが楽になっています。

RIDE

また、インプレ書きますね。

2012 コースレース試乗会&レーシングレス 結果

遅くなりましたが、3月31日、4月1日両日にBIWAKO 佐波江浜でコースレースの試乗会&練習会が無事に終わりました。

各メーカーさん、参加して頂いた方々有難うございました。
有意義なイベントが出来て良かったと思います。

今回は日本とトップレーサーが全員って言っていいほど集まり、いい練習が出来、いい刺激に成りました。

今後もレーシングWEST TAEMでプチ練習会など開催して行きたいと思います。


また、今回は参加出来なかった方も、コースレースに興味がある方がおられましたら、BIWAKOまで足を運んで頂ければ試乗用のボードもあるので、遠慮無くお声を掛けて下さい。

春到来!!!

琵琶湖のこの時期に行われる「比良八講」が終わり、いよいよ琵琶湖にも春が到来します。

比良八講」が終わると、滋賀では昔から暖かく成ると言い伝えがあります。


で昨日は
北西で吹きました、少々ガスティーでしたがブーツ、グローブ無しで乗れました。


冬眠中の皆さん、春ですよ〜〜〜〜
早く、目を覚まして下さい〜〜〜

今週末は琵琶湖でコースレースのイベントを行います。
沢山の方の参加、お待ちしております。

2012 コースレース試乗会&レーシングレス

この度レーシングWEST TAEM主催のコースレース試乗会を開催致します。
つきましてコースレースに興味のある方、単独で練習している方、動機は問いません
コースレースを楽しみ・交流・情報交換が出来ればと思っております。

□試乗会実施要綱

□開催日程  平成24年3月31日(土)・4月1日(日)
       両日午前10:00〜

□開催場所  滋賀県近江八幡市佐波江町
       琵琶湖 佐波江浜

□主 催   レーシングWEST TAEM

□協力    ローカス琵琶湖

□参加・協賛 NAISH
       CABRINHA
       OZONE
       SLINGSHOT
       NORTH

□参加料   駐車・施設使用料金(ローカス琵琶湖施設) 
1,500円/1台 

□内 容   各メーカー カイト・ボードの説明・試乗
(レーシングギア主体)
コースレース等の説明会
プチレース予定(TT、サーフボードでもOK)
交流会(場所未定、別途料金徴収)

□問い合わせ 090-3495-098(岩井)

バー改良

コースレース用のバーを改良してみました。

テストは寒過ぎて、まだしてませんが

気温が10度以上の日にテストしてみたいと思います。

IMG_8645

寒さ対策

ついに!!!

ついに!!!

UNIQLOのHEATTECHを

上下3セットも買っちゃいました


HETTECHを買ったら、おやじの仲間入りと思い、今まで買っていませんでした。


仕事の内容が変わって、夜中起こされる回数が増えると、
さすがに寒いと感じるようになったので、
ついに手を出してしましました。

早速、明日の夜から着用したいと思います。

中海 第2弾

書き込み遅くなりましたが
10月15日、16日に中海に行ってきました。

今回はマークを打っての練習だったので、いい練習ができました。

UP角がまだまだ甘いので、もっと乗り込んでいかないと行けないと感じました。

s-IMG_6192
s-IMG_6193
s-IMG_6194


インサイドは超メンツル


ローカスにレースボード3枚揃いました。
試乗してみたい方は、お声お掛け下さい。

昨年のレースボードならレンタル可能です。

中海

8月17日、18日と島根県の中海に行ってきました。

思っていたより近く、家からゆっくりで4時間で着きました。

遠浅の面ツルで最高のゲレンデでした、

今回はコースレースがメインだったので、フリースタイルは18日のみでしたが、

コースレースに関して、いい刺激に成りました。

意外と近いの琵琶湖で乗れない時は行きたいと思います。

IMG_5740


IMG_5739


IMG_5738


祝 出産!!

お久しぶりです。

11日 14時16分に

我が家に姫様が誕生しました。
Profile
大会結果
09 JPKA第1戦in 町屋、舞阪
   スペシャルクラス第9位
     
  JPKA第2戦in琵琶湖
   スペシャルクラス第7位
  
訪問者数

  • ライブドアブログ