2010年01月26日

自画自賛琵琶湖ホテル

 こんばんは

先日ブログでご報告してた通り、琵琶湖ホテルステイして来ましたぁぁぁ(´∀`)

さっそく自画自賛しちゃって良いでしょうか
夕食の鉄板焼は私の同期の男性が担当でした。彼の手さばきは軽やかであっという間に目の前にお料理が完成していきます。鉄板焼きで大人気のにんにくチップはにんにくなので抵抗があったのですが、水につけて下準備をしているそうなので、あまり臭いはしないそうです。食べだすととまりません

一番楽しみだったのがやっぱりメインのお肉です
まずサーロインとフィレと選んで焼き具合ももちろん聞いてもらえるんですが、ミディアムとミディアムレアとか二種類の焼き方で調理もしてもらえます。
生わさびににんにく醤油をつけて頂くと本当に美味しくてたまりませんでした

お料理と合うのはやっぱりお酒ですね お酒の種類がたくさんあり、甘いお酒の好きな私にぴったりな美味しいお酒を見つけました。フルーツワインです。りんごベースですっきりしてとても飲みやすかったです。
ワインの種類も多く、ソムリエもいますのでお好みに合わせたものをご提案出来ると思います

…と長々と書きましたが、鉄板焼は本当に大満足でした

まだまだお伝えしたい事はいっぱいありますが、今日はこの辺りで失礼します。

また次回自画自賛琵琶湖ホテルしたいと思います。


                             平田



biwakohotel at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔