WBC金賞受賞!!地ビールレストラン麦酒蔵 -BIYAGURA- BLOG

2007年04月02日

スタンディングバッグ

ダイエットを成功させるために色々考えた。

筋トレもやろう。

食べる量も、まあ、減らそう。

しかし、本能的にどうしても痩せていく方法は無いだろうかって考えて、閃いたのが、サンドバッグ。(^_^)

こいつが自宅の中にあったら、これはもう自然と体が動きますわな。アドレナリンも出ますわな。(^_^)

しかし、空手2段の私がドツキまわすサンドバッグとなると、自宅の補強工事をして鉄骨を一本入れてからサンドバッグをつるさないといけないのは明白でして、これは、ちょっと大事になるので避けたい。

で、床置きのスタンディングバッグプロ用を発注しました。

こいつを自宅の玄関のスペースにおいておけば、毎日必ず何回かこいつと遭遇します。

で、そこで、軽くファイトを。

おおおお何と完璧な計画なのでしょう。

biyagura at 11:51│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 産後の体型を元に戻す、簡単ダイエット!  [ 産後の体型を元に戻す、簡単ダイエット! ]   2007年04月02日 17:49
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「産後の体型を元に戻す、簡単ダイエット!」というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数