2007年04月02日

2007/04/02

2007/04/02
... 出版される雑誌で1年ごとに1年間その雑誌に載せたスタイリングの中から雑誌社の人が決めていろんな賞を美容師さん達にあげているそうで、その美容師さんは去年新人賞をいただいたみたいで3年連続で賞をいただくと伝導入り ...

ナイシトール ナイシトール ヘアケア ネイル アート@デザイン ネイル アートはデザインだ!
... エステサロンのオススメ情報...ナイシトールマイクロ...美容師 ... ... (4月2日 05:00) エロ セフレ/エロ ... FX 投資/お金 ... 投資 自己破産/クレジットでかりる ... (4月2日 02:20) 美容師 インターネット お小遣い/ナイシトール ... エロ セフレ ...

しょっく
... ?こら 男みたーい いやーn... 毎朝美容師さんいないかなあ。 そして珠華の頭セットしてくれないかなあ。 塾までビーアイケーイーで行くから 風で髪ぼっさぼさになる。 で 今日は帽子かぶって行ったけど、逆にペチャンコになりました。 ...

飯島愛が引退「普通に戻らない」
... 罪ですよ… - ジャニバカ日記 (4月2日11時45分) ・ またまたきゃあ〜きゃあ〜 - 鴉の足跡 (4月2日10時54分) ・ どんなDVD? - 美容師情報のブログ (4月2日10時21分) ・ 飯島愛、「厳しい世界」の芸能界引退 - 芸能・スポーツニュース裏情報 ...

初ワーク
... いきなりお客サンの髪乾かしてって言われてドライヤー持たされた(笑) でも楽しかったなあ☆ やっぱり美容師になりたい☆ とりあえず今は一人でお会計できるようになんなきゃ。 料金全部把握しなきゃ。 ひとことにパーマとかカラーとか言っ ...

わかいね!
千佳担当した美容師、すんげえ嫌なヤツだた笑 無愛想なくせになんかむかつく言い方をしてきたしな(・∀・) でもあゆ人嫌いじゃない(∵)←

お散歩デビュー、そして初シャンプー♪
... お散歩デビューしましたぁ♪ 人馴れしているためか、みるくは美容室ではずぅっとシッポをフリフリ♪、 美容師さんの顔や手をペロペロ攻撃して愛想をふりまいていました。 体重を測ってもらったところ、700gでした〜少し小さめでしょうか!? そして ...

簡単ヘアアレンジ髪型ヘアスタイル方法 リトルムーン ヘアアクセサリー
リトルムーン の ヘアアクセサリー ご紹介♪ お手軽簡単♪髪型にアクセント!! 今日はチョットキュートに決めませんか? 一個だけでもイメージが変わります。 アレンジの仕方は無限大♪ [特別台座ヴァージョン]【バレッタL】プリンセスクラウンSV ...

新米ままの生活
今から髪切るお(∵`) 美容師さんとは絶対仲良くなる主義だお(∵`)

岩盤浴、ダイエット日記
... まずは ...ネイルサロン 岩盤浴 ダイエット ミスパリ 美容師 みかえりびじん 小川店 イマージュの梅澤です。 岩盤浴とは 岩盤浴(がんばんよく)とは、温めた天然石や岩石を加工したベッドの上で横になって汗をかくサウナ形式の風呂の一種で ...

biyoshi at 14:49