2007年04月02日

お散歩デビュー、そして初シャンプー♪

お散歩デビュー、そして初シャンプー♪
... お散歩デビューしましたぁ♪ 人馴れしているためか、みるくは美容室ではずぅっとシッポをフリフリ♪、 美容師さんの顔や手をペロペロ攻撃して愛想をふりまいていました。 体重を測ってもらったところ、700gでした〜少し小さめでしょうか!? そして ...

☆入園式☆
... 美容室(>_

ククイナッツ ヘアゴム白地にイプ 
ヘアアクセサリーのご紹介です(o ̄∀ ̄)ノ♪ 簡単に髪型アクセント!!  明日はちょっと気分を変えてみませんか? 一個のアクセサリーだけでもイメージ激変(◎o◎;) アレンジ無限大♪アイディア盛りだくさん★☆ あなた好みのアクセサリーはどれ ...

深層心理バトン〜w
... 上を向いて、美容師さんがやってくれる感じよりも早く強くやって終わりw 【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。   そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。 =あっ・・・。 ...

こんにちは(^^)
... ドキドキしてますよね!! そこで、美容師=基本的にめっちゃ野球好き、ってゆう仮説をたててみました。 ... 神宮球場あっての表参道、神宮球場あっての美容室、野球あっての美容師、美容師=めっちゃ野球好き、となるわけです。心の奥底でそんな気し ...

デイトレ 株 投資/ダイエット ミスパリ 簡単 ダイエット 美容師 沢尻エリカ
... デイトレ 株 投資/簡単ダイエット方法 ... 簡単/あんぱん ... ホリデイ ... 服は友達と見に行き ... 美容師 結婚式 ... 美容室 美容師 ばぁとぉんってどう ... FX 投資 自己破産/あんぱん ダイエット エイプリルフール ... サロン 株 株式 投資 /株式 ...

桜満開!
そんなこんなでいつの間にやら桜満開ですねぇ〜 いつ見ても桜は綺麗です。 夕べは小雨の中、町内の川っぺりがライトアップしてあるので 家族で出掛けました あいにくの雨模様でしたが案の定空いててゆっくり鑑賞できました〜 雨に濡れる ...

ブラインドタッチバトン!!
... (7)お持ちの資格は?    普通自走syあ免許・英検4重、美要素麺苦ぉ       訳…普通自動車免許・英検4級・美容師免許 (8)悩みはありますか?    sりけど、言えませmmでし。       訳…あるけど、言えませんです。 ...

ネイルサロン あんぱん ダイエット エロ セフレ/FX 投資 自己破産/クレジットでかりる
... ネット 稼ぐ ... ネイルサロン あんぱん ダイエット FX 投資/セカンドライフという可能性に感動! ... 2007.3.31 ... 美容師 ... ネイルサロン あんぱん ダイエット 杜仲茶 ... エステサロンでの脱毛処理 ... ヘアケア あんぱん ... 株 投資/ネイル ...

美容師の昼弁
相変わらず 昼食は食べる時間がなく 夕方4時ごろに太巻きをほうばるようで 柔道で鍛えた体は 筋肉はなくなり やせ細り 見る影もなくなりました。 せめて 家で食べてもらおうと腕を振るうのですけど 朝方帰ってくるので もう眠気が襲い 食べずに寝 ...

biyoshi at 15:39