2007年04月29日

大阪人のおせっかい

大阪人のおせっかい
... 案の定、担当美容師のそのママからも、 「人は人ですから、そんなこと気にもしませんよ」と笑われた。 これはグラマラス藤子が大阪で育った女であるから、 「大阪のオバはんのお節介根性」がしみついていると思われる。 ...

かみきった
僕の夢 それは美容師 嘘だよ 自分で髪切るの楽しすぎ 超ウケる(笑) そうだ 美容師にきってもらおう

母もいろいろ
... 結構上なほうだったよ私・・・・・撃沈(笑) うちのダンナさん、美容師なだけに女の人の歳を見破る「目」は確かなんですよね。 私のことも、ぜんぜんひいき目で見てくれないし、キツイこともハッキリ言う(怒) まあ ...

炭水化物 ダイエット あんぱん ダイエット あんぱん ダイエット 寒天 ダイエット FX/米金融業界関係者、米上院サブプライム公聴会で責任を否定
... ナイシトール 東京 美容 ダイエット あんぱん ダイエット 岩盤浴 ゆららの湯... ... (_ ... 岩盤浴 ... モビット 美容師 ナイシトール セフレ/あんぱん ダイエット ダイエット ... 炭水化物 ダイエット ポンコランチ茶ダイエット ... ミスパリ ... ネイル ...

10周年
... 何でこういう話になったかというと、今日美容院で散髪した時に 男の美容師さんが「ポケモンとデジモンって間違えやすいよね」と 言ったので、考えうる相違点を色々話したからです。 まっさきに思いついた違いは任天堂とバンダイ。 ...

明日・・・
... 美容師さんと、胸下ぐらいまで伸ばす約束をしてあるの。 私は、いつも今ぐらいの長さで ... ロングに憧れるんですよ☆ そんな事を美容師さんに話した結果、↑のような目標を立てられたのです。 ... 4日目これは合宿ですか? ... なぜかオカマの美容師が ...

29日☆
... いつもの美容師作田さんにカットとカラーをおねがいする(☆゜∀゜) いかがでしょう? で、その後エムズイベントのMCガールの決定をするべく、 今まさに売り出し中の綾音ちゃんとマネージャーさんと打ち合わせ あのー ...

くらしあん。
... 美容師さんについてとか話したり。 『「可愛い」と思うスタイル(イメージ)が自分と近い男の美容師』 に出会うべし。ということを教わった。 可愛いの基準が似ている人。なるほど。 あと男性のほうが女性の可愛さに対してシビア。 ...

無題
丁度1年前は、今担当してもらっている同い年の美容師さんにお熱あげてて、 結果ダメだったんだけど、厳しい彼に「私出直す!!」って強く言って、 それから1年。。 ... 美容師さんは今日も優しくて、終わった後の予定を聞かれて、彼に嘘は言えなくて。 ...

私の行ってる美容室
... パサつかなーい! …でその事美容師さんに話してさ、 シャンプーとトリートメント買うんだぁーー! なんて話しをしてたわけ。 んで、お会計の時、シャンプーとトリートメントの値段をよく見たら、 シ→4200 ト→5300 やっぱ一瞬考えるこのお値段。 ...

biyoshi at 03:47