2007年05月15日

ステッカー

ステッカー
2007.05.15(Tue) チームステッカー計画が着々と進行してます。 デザイン構成はNelo なかなか器用な美容師ダンサーです(^-^) 今日は印刷所に打ち合わせに行き、色やサイズなど、諸々を決めてきました。 車にも貼れるように丈夫な素材と強めの糊で ...

ダイエット ミスパリ ナイシトール mixiでこんなに稼げるなんて....など
... カット~ ... 簡単 ... Necessary! ... ネイルサロン 美容師 ... スキンケア レーザー脱毛・永久脱毛の美容外科・クリニック 東京都(葛飾区 目黒区 中央区) ... カット~ ... 女性美容師さんでしたが ... 炭水化物 ダイエット 岩盤浴 エステサロン あんぱん ...

お気に入りのヘアコンディショナー〜ロクシタン
... 美容師さんは、「しっかり汚れをとるし、あわ立ちが良いのに、100%天然成分とは驚き!」と驚嘆していました。 昨年10月には、持ち歩きタイプのアンジェリカ、コンディショナースプレーもできました。 ...

炭水化物 ダイエット 炭水化物 ダイエット 杜仲茶 ダイエット 保険金不払い
... サロン ... 簡単 ... more ヘアケア ダイエット ... more あんぱん ダイエット ... 美容師 結婚式 ... co.jp/item/86845005  ◆自宅がエステサロンに ... 美容師 炭水化物 ダイエット 炭水化物 ダイエット あんぱん ... 東京のエステサロン検索 ...

ナイシトール 不動産ローン
... スケジュール...など ... 母の日 ... (5月14日 16:43) あんぱん ダイエット 美容師 結婚式 ... 寒天 ダイエット ナイシトール ... シャンプー ... ネイルサロン ... 美容師 マイクロダイエット あんぱん ... 雨の日曜日 ... 美容室 ... あんぱん ... 東京 ...

(笑)
... お勧めですp(^^)q 美容師さんに 『なんでうちを選んでくれたんですか?』 との質問には困った(>_

あるんだなあ
知り合いの美容師さんに髪を切ってもらうため、都心へと足を運びました。 そしたらですよ! 高校の時の部活の先輩と遭遇。 あっちは気付いていなかったみたいだけど、いやービックリ。 すんごい疲れてるようにみえました。 ...

恋多、モボを目指して美容院に行く
... で、そこで美容師のおにーさんと結構話が盛り上がり。 話題はTSUTAYAの話なんかにも。 やっぱりTSUTAYAって電車乗ってまでレンタルしに行く ... ふーん、やっぱそんな感じなんですかねー? ほいで美容師さんの仕事とかも結構聞いたりしました。 ...

今週は穏やか
... というのも、この美容師さん気に入った!と思うとその人はすぐ転勤してしまう。 今日行った美容室のかわいいにいちゃんもいつの間にか居なくなってました。 がっかりです。美容師運がないのかしら。 で、今日やってもらったにーちゃんもまぁかわい ...

今日こそ、買い物行きたかったのに!!
せっかくのお休み、今日こそ買い物行きたかったのに、数日間の睡眠不足が爆発して、 終日寝ておりました! 1ヶ月以上洋服なにも買ってない!!一般的には、フツーなことかなー? どうなんでしょ? 安定期に入ってから自分のものやら ...

biyoshi at 01:39