2007年05月17日

春やしイメチェン!?

春やしイメチェン!?
... ストレートパーマをかける!!長さゎ変えないで段つけて髪少なくしてもらって… 全部担当の美容師さんに伝えました♪♪ が!!出来上がってみると… ガーンΣ(゜□゜;) ストレートパーマゎちゃんとなってた!! あれっ!?髪少なくしただけ?? 全然言ったのと ...

2007/05/17
『ヘナ』やってきました。 100%天然のものでトリートメント効果があるんだとさ。 友達の美容師さんにやってもらた(^O^) でも〜なんかクサイんだょね〜(´Д`) 葉っぱみたいな、青臭いにおいが動くたびに… まぁドンマイ〜

ベビースター
... 美容師はそれ以上だ。関係を創るのにかなりの時間と労力がかかる。それ以前にそんな契約どこのネイルサロン経営者が同意するだろうか? まったくベースがない関係からそこまで辿り着くのにもやっぱり時間がかかるだろう。。。 ...

NTTドコモとコクヨ、携帯電話でオフィス内の位置情報を取得する技術を検討
... ブログリンクをまとめたよ ... 簡単ダイエット ... ナイシトール ヘアケア 美容師 簡単 ダイエット マイクロダイエット 寒天 ダイエット ... エステサロン ... ハムかつ ... 炭水化物 ダイエット ナイシトール ヘアケア 美容師 簡単 ダイエット ... 杜仲茶 ...

やっと入手しましたぁ☆
... 笑  美容師さん曰く、業界紙では美容師さんが見ることが多く、デザインをやりたいと言っていたし、一般の人にアンケートをすることを知っていたけど、気にせず自分らしく作品づくりに取り組んだんで後悔なんかしてないみたいだし ...

あんぱん ダイエット 宝生舞!結婚報告!動画・インタビュー
... ヘアケア 美容師 簡単 ダイエット マイクロダイエット 寒天 ダイエット ... エステサロン ... ハムかつ ... 炭水化物 ダイエット ナイシトール ヘアケア 美容師 簡単 ダイエット ... 杜仲茶 ダイエット ... あんぱん ... パク ...

美容院(゜∀゜)!
地元の美容院に行ってきました カラー&カット&トリートメント+アミノ酸やってきました サラサラのティモテですよ 担当美容師さんがものすごく 爽やかなの マチより1歳年上でかっこいいし話しやすい いつも癒さ ...

貨物ちゃま★
... 僕は初めはSEVENTEEN読んでたかな?★ あと一時期nicolaも読んでた!! あと中学になってからは 美容院に行って美容師さんに質問したりしてたかな? 大概解りやすく教えてくれはるよ ⊂二二(^ω^)二二つ あ。 ...

キレイに
... 自分で色とか決めれないのよ・・・いままで行ってた地元の美容院はもう7年以上の付き合いやったから、安心して任せてあって、予約した時点で、その季節やらにあった色を仲良しの美容師サンが決めてくれてたの でも今回は初めてのトコロ 内心超 ...

○平沼氏が5カ月ぶり復帰
... レーシック体験... (5月17日20時19分) ・ チップオカマになりました! - ☆君とあるけば・・☆ (5月17日20時16分) ・ 変死 解剖わずか9% - カッカの一日 (5月17日20時15分) ・ 美容師 無題54 - 美容師のブログ情報 (5月17日20時15分) ◆病気関連の無料 ...

biyoshi at 21:35