April 29, 2009

ニガテな豆乳の飲み方5

豆乳がわたしの体質には合ってるらしいのだけど、豆乳ニガテ

カフェオレのミルク代わりに入れているけど、イマイチでなかなか減らない

で、どこで聞いたのかわかんないけど、パイナップルジュースと混ぜるとイイらしい

パイナップルジュースもそんなに好きじゃないから心配だったけど、意外や意外、すご〜く美味しい

なぜだかまろやかになって、豆乳の味もなくなる ちなみに分量はテキトー

ネットで調べると、いろんな情報があって、まぜてから30分くらい置いたほうがいいとか、

ほかのジュースや野菜ジュースなんかと混ぜてもイイらしい。

まだ、ほかのジュースで試してないけど、これで豆乳もガンガン飲めそう







biyotore at 19:51│Comments(2)clip!ヘルスケア 

この記事へのコメント

1. Posted by momo   April 30, 2009 23:21
へぇ〜〜!!意外です
私は豆乳大好きでそのままでも飲めてしまう為ブレンドというのを考えたことないのです。なので何を混ぜたら美味しいドリンクになるのか知らなかったので、パイナップルとは驚きです
試してみたくなりました
2. Posted by とんとん   May 01, 2009 23:03
momoさん、コメントありがとうございます!
豆乳好きなんですね 私はどうもニガテで・・・
身体にもイイし、そのままで美味しく飲めるなんて羨ましい
そのままに飽きたらゼヒ試してみてくださいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔