これまで美容医療に無縁だったライターが実際に体験したことを元にマンガ化しました。
トキコクリニックでの施術の流れや雰囲気をわかりやすくお伝えするために作成したものです。
これまで気になりながら誰にも相談できなかったこと、「トキコクリニックなら相談できるかも」と思っていただけたら幸いです。

ライター/社納 葉子 マンガ/富 圭愛

2015年03月30日

春——新しい何かが始まる季節。

春——新しい何かが始まる季節。

※1 フォトフェイシャルは「フォトフェイシャルファースト」「フォトアドバンス」「BBL(ブロードバンドライト)」のいずれかを使用します。特にBBLは通常のフォトフェイシャルでは取れないシミも取ると同時に肌のキメを整え、皮脂を抑制するなどの効果があります。
※2 ホクロの切除にはCO2レーザーなどのレーザー治療、形成手術などの方法があります。ドクターが診察し、大きさや形状、部位などにより最適な方法をご提案します。
※3 皮膚科を専門とし、自らもニキビやアトピーに悩んできたトキコ総院長のこだわりが凝縮したモイスチャーリフトローション。たっぷりのヒアルロン酸が皮膚の上に膜をつくり、アミノ酸がしっかり皮膚に浸透し、皮膚の細胞に働きかけます。肌の保湿力や弾力がアップし、しわの改善や毛穴の引き締め効果もあります。

文章で読む

biyou_taikenki at 14:43|PermalinkComments(0)

2014年11月18日

まずは小さなシミやホクロを取るわっ!

まずは小さなシミやホクロを取るわっ!

(注1)「フォトフェイシャル」という名称はシミをとるための機器の総称として使われることが多いのですが、機器の性能はとても幅広く、当然効果も違ってきます。また、シミのタイプもさまざまです。トキコクリニックではさまざまなタイプのシミに対応する、高性能の機器のみを使用しています。
(注2)高濃度ビタミンCだけでなく、医薬品であるハイドロキノンを使用するところがトキコクリニックでの美肌ケアのポイントです。エステサロンとクリニック(医療機関)の違い、すなわち効果の違いです。
(注3)エステサロンとクリニックとではピーリング剤にも違いがあります。特にトキコクリニックで使用しているのはトキコ総院長自らが配合、使用して効果を確かめたオリジナルのピーリング剤です。

文章で読む

biyou_taikenki at 09:30|PermalinkComments(0)カモノハシユカリ編 

2014年10月01日

2014年09月05日

カモノハシユカリ、45回目の夏を迎えました。

biyou_taikenki at 00:18|PermalinkComments(0)カモノハシユカリ編 

2014年08月05日

カモノハシユカリ、45歳。独身。

biyou_taikenki at 04:44|PermalinkComments(0)カモノハシユカリ編