2007年08月25日

レアル加入エインセ驚き 「まさかこういう結末になるとは」

【予約】【ユニフォーム/スペインリーグ】Mercury社 07/08(前期) レアル・サラゴサ 1995...
 状況が二転三転した末に、レアル・マドリー(スペイン)へ4年契約で移籍を果たしたアルゼンチン代表DFガブリエル・エインセ(29)が現地時間23日に記者会見に臨み、今回の結末に驚きと喜びの声を上げた。ロイター通信が報じている。

 マンチェスターUから同じイングランドのリヴァプールへの移籍話が、マンU側の反発もあってこじれた挙句に破談となり、最終的に1200万ユーロ(約18億9000万円)という移籍金でレアルへ落ち着いたエインセ。「まさか、自分がここに来ることになるとは思いもしなかった。でも、とてもうれしい」と、正直な気持ちを告白した。

 リヨン(フランス)からも興味を示されていたエインセだが、「リヨンについては心から敬意を払っている。でも、自分がレアルを選んだのは、ここがどの選手も来たがるクラブだから。正しい選択をしたと思っている」と、レアルを選んだ理由はやはりその知名度だったと語った。

 マンUでは83試合に出場したエインセ。2006年1月にフランス代表DFパトリス・エヴラが加入して以降は、故障の影響もあってなかなかポジションを取り戻すことができなかった。イングランドでのシーズン開幕後の移籍劇となったわけだが、タイミングが悪いのではと問われると、「僕は自分が必要だと感じたことをしただけ。僕がクラブのためにしてきたことを忘れてしまうほど、マンチェスターUのファンも愚かではないと思う」とコメント。「ファーガソン監督がどう受け止めているかについては、本人に尋ねて欲しい」と、古巣へのしこりを感じさせる言葉も残していた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆レアル 移籍関連ブログ記事
ブラジルはどちらでしょう
エインセがついにレアルマドリーに移籍しました。 そんなに悪い状態だとは思えなかったのですけど、どうなんでしょう。 ファン・デル・サールが怪我をしたとも聞きますし、ディフェンス面で不安が残ります… さて ...

2つの開幕!
... 去年のユーべの問題による大量移籍は 無かったよーには思えますが、やっぱり大物移籍の発表には驚かされます! 個人的に驚いた移籍は・・・ チェルシー ロッベンのレアル行き! バルサ ベレッチのチェルシー行き! バルサ ジュリのローマ ...

歯のクリーニング
... 日記 Comment(0) TrackBack(0) Top↑ | Home | ロッベン レアルマドリーに移籍!≫ Comment Subject: Name: Mail: URL: Comment: Pass: Secret: 管理者にだけ表示を許可する Top↑ TrackBack TrackBackURL → http://kenta1125.blog89.fc2 ...





biyouseikei15 at 04:54│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL