カットがオススメ ヴィサージュ ロカ VISAGE Loca / ヴィサージュ ロカ
☆JR二条駅より徒歩3分☆《似合わせ》+《ダメージ修復》でお馴染み【VISAGE Loca】で髪を労って…
ヴィサージュ ロカ VISAGE Loca
京都府京都市中京区西ノ京職司町26 ティモネ御池1F

駅近なのに静かに流れるサロンタイム…落ち着いたライティングと、長い時間の施術でも寛げるスタイリングスペースで癒され、キレイに導かれるひと時を過ごしてください。ケアリストの資格を持っているスタッフは『似合わせ』のスペシャリスト☆『ココに通うお客様はとにかく髪がキレイ!!』と評判です。

オーナー菅氏は外部で講師も務め、数多くの賞を受賞の凄者です!
明るい癒し系サロンです!

メニュー
『似合わせ』が得意★【顔型診断レシピ】を使って輪郭コントロール♪悩みも吹き飛ぶカット技術がココに♪
『顔の輪郭にコンプレックスがあってショートやボブに挑戦できない!!』そんなゲストが満足するサロン★顔型を丁寧に診断。ボリュームコントロールカットをしてくれる♪気になる部分がカバーされショートも決まる!!
クーポン券

京都-大宮~西院・二条・円町 京都-カットがオススメ 京都-メニュー

カットがオススメ ヴァニラ Vanilla木幡 / ヴァニラ
【木幡】お客様をHappyな気分にさせてくれる、温かいスタッフさんが魅力的なヘアサロン~Vanilla~
ヴァニラ Vanilla木幡
京都府宇治市木幡西中44-10 ティーズ・カサ1F

木幡駅から3分。白い空間と海のような床の色が絶妙にマッチ。上質な薬剤と丁寧な技術にこだわった、全員がスタイリストのハイクオリティーサロン。ゲストの髪質やクセをしっかり見極め、1人1人に合ったスタイルを提案してくれるのが嬉しい。『今度はどんなスタイルにしよう…。』と悩んでいる人にもピッタリのサロンです★

近隣の方がふらりと訪れる、居心地の良い空間です。
話題のデジタルパーマはこの機械で作ることができます

メニュー
【木幡/カットご新規様¥3360♪】小顔効果を狙ったスタイルなら【Vanilla-ヴァニラ-】が断然オススメ★
クセや骨格を見極めた似合わせ技術が得意のVanilla。心地よい空間で、丁寧なヒアリングを基にしたカットにきっと大満足するはず♪今まで自分では気づかなかった魅力を引き出してくれますよ!
クーポン券

長岡京・伏見・山科・京田辺・亀岡・木津-六地蔵周辺・小倉・大久保 長岡京・伏見・山科・京田辺・亀岡・木津-カットがオススメ 長岡京・伏見・山科・京田辺・亀岡・木津-メニュー

カットがオススメ クラブカットミスティ 御幸町店 CLUB CUT misty / クラブカットミスティゴコウマチテン
親しみやすいスタッフと活気溢れる店内が魅力的なミスティ☆丁寧な接客と提案で、個性を活かしてくれるよ♪
クラブカットミスティ 御幸町店 CLUB CUT misty
京都府京都市中京区御幸町通蛸薬師上ル 伽羅ビル3F

広くて開放的な店内で、ゆったりした空間を楽しめるサロン。学生~主婦層まで幅広い人気を誇る秘密は、高い技術を持つスタッフの丁寧なカウンセリング!なりたいイメージを聞き出し、希望のスタイル×個性を活かして可愛くしてくれるよ♪リーズナブルな料金と、夜19時までカラー・パーマの受付OKなのも魅力☆

広々店内で可愛くなろう☆豊富に雑誌も取り揃えています♪◇卒業式詳細はメニューページを見てね
広々とした店内はリラックスできるアットホームな雰囲気☆

メニュー
【御幸町】人気の理由は“確かな技術”!!骨格や頭の形をみてカットするからデザインの仕上がりが違います!!
「本当になりたいスタイル」を魅せるカットテク★“お家での再現性の高さ”を心がけながらウェット時とドライ時にカットでスタイルを微調整。「初めてなのにホッとする」空間で髪質やクセなど,何でも相談してみて♪
クーポン券

京都-河原町周辺 京都-カットがオススメ 京都-メニュー

カットがオススメ カグヤヒメアーツージー KAGUYAHIME a2z / カグヤヒメアーツージー
【四条河原町】確かな技術力とハイレベルなセンス☆最先端のトレンドにあなたらしさをMIX!
カグヤヒメアーツージー KAGUYAHIME a2z
京都府京都市中京区新京極通四条上ル中之町577-6

アクセス抜群の四条河原町にある【a2z】。個性を活かしたスタイル提案&ベースをしっかりつくるカットで納得の仕上がり!各美容誌やコンテストなどでも活躍する、業界内でも話題の実力派サロンです。3フロアからなる店内は、シンプルながらデザイン性の高いオシャレ空間。3Fではトータルビューティーケアが受けられます。

3フロアからなるシンプルなデザイン空間。1,2Fはスタイリングスペース。
白が基調のデザイナーズサロン。

メニュー
前髪を創るかどうかで雰囲気もかわいさもガラリと変わる!!1人1人に合わせた似合せスタイルを実現★
人によってなりたい髪型も髪色も傷みも違う。だから1人1人に合せた可愛くなれるプランを提案。ON,OFF両方の雰囲気を大切にしてくれるから、翌日「なんか違う…」と思うこともないから毎日可愛いままでいれる♪
クーポン券

京都-河原町周辺 京都-カットがオススメ 京都-メニュー

カットがオススメ レール リード トゥ ビューティー Rail LEAD TO BEAUTY / レール リード トゥ ビューティー
顧客さんから絶大な支持を得る≪Rail≫秘密は女子力UPカット☆思い通りのスタイリングが叶うと大人気!!
レール リード トゥ ビューティー Rail LEAD TO BEAUTY
京都府京都市下京区西洞院通五条下ル小柳町496-2 KMビル1F

【西洞院五条下ル】圧倒的なリピート率を誇る≪Rail≫。『思い通りになった』『モチがいい』『毎朝のセットが楽に』と口コミが集まるサロン。想いをしっかり汲み取ってくれるカウンセリングでなりたいイメージを共有。イメージを実現させる卓越された技術。特に全てのベースとなるカットは職人技!!アレンジ伝授もしてくれる

毎日かわいい、女子力UPカットが魅力。オーナースタイリスト自ら担当。贅沢な時間を堪能。
西洞院五条下ル…Rail☆

メニュー
オシャレ女子力をUPさせるカット☆6丁のシザーを使い分け立体感を出す、まさに職人技のカット技術を堪能♪
『モチ』も『セット時間』もベースになるのは全てカット!!6丁のシザーを【長さ・質感・量・まとまり等】使い分け、立体感を表現。妥協のない計算され尽くしたカットで女子力をUP♪朝のスタイリング方法も伝授!!
クーポン券

京都-五条~京都駅周辺・下京区・南区 京都-カットがオススメ 京都-メニュー

カラーがオススメ オルオル OLU OLU / オルオル
地下鉄くいな橋駅から"徒歩30秒"と便利な立地も嬉しい♪木の温もりが心地良くアットホームな≪OLUOLU≫
オルオル OLU OLU
京都府京都市伏見区竹田中島町13-1 くいな橋駅前ビル2F

くいな橋駅前で夜9時まで受付OKなので、忙しい方にも嬉しいサロン『OLUOLU』☆人気メニューの最高級人毛エクステはその日にすぐ付けられ、更に保障期間もあるので安心♪取り扱う全メニューに、PPT・コラーゲン入りだからダメージを最小限に抑えながらイメチェン出来るのが嬉しい♪多くのリピーターさんを抱える人気のお店★

店内はいつもにぎやかな雰囲気☆気さくなスタッフばかりなので、友達感覚で相談してみてね!
こちらは待合です♪雑誌が豊富に揃っています☆

メニュー
トレンドの『3Dカラー』でモテ色を目指そう☆ダメージも最小限で安心♪陽射しにキラメク髪をGETして♪
"OLUOLU"では全メニューに、PPT・コラーゲン入りだからダメージを最大限に抑え、髪をいたわりながらイメチェン出来るのが嬉しい★スタイルに立体感や軽さを出し、表情豊かに美しく、可愛く冬スタイルチェンジ♪
クーポン券

長岡京・伏見・山科・京田辺・亀岡・木津-伏見桃山・深草・竹田・淀・八幡 長岡京・伏見・山科・京田辺・亀岡・木津-カラーがオススメ 長岡京・伏見・山科・京田辺・亀岡・木津-メニュー

 ひさだアートインダストリーEX / ヒサダアートインダストリーイーエックス
【烏丸御池】駅より徒歩7分。髪本来の美しさである「本質美」を追求できるサロン。
ひさだアートインダストリーEX
京都府京都市中京区三条通油小路南西角

「カラーや縮毛矯正をずっと楽しみたいけど、もう髪が限界かも。どちらか止めなきゃ。」と日々お悩みの方。「自分の毛は多いから。」「クセがどうにもならなくて。」「自分の髪は大嫌い。」そんな方も是非一度カウンセリングにお越し下さい。きっと自分の髪が好きになりますよ。

全個室8席の落ち着ける雰囲気で、髪質の専門家が誠意を持ってお答えします☆
三条通りに面しています。三条油小路の角ですよ♪




クーポン券

京都-四条烏丸・御池 京都- 京都-

カットがオススメ リベルタ liberta / リベルタ
“良いもの”を賢く選択する、本物志向の大人女性が集う…常に新しいデザイナーズサロン『liberta』
リベルタ liberta
京都府京都市中京区六角通高倉東入ル南側2F

美女のキメテは髪型が7割!!だからこそ良いものを選択したい美意識の高い大人女性が多く来店するリベルタ。安く済ませるよりも良いものを賢く選択して髪にも優しく後悔せずに!!髪へのこだわりが強いからこそ割引ではなく技術で満足して頂く方法を私たちは考えてます。待合ではアートブック/写真集など時間を忘れてゆっくり♪

傷みを考えると毎月変えられないカラー・パーマだからこそ…2,3ヶ月に1度だけ最高のご褒美タイム
北欧の家具や小物、木の温かみのある店内

メニュー
カットは骨格、髪質、似合わせのバランスが全てです。本物のカットで再現性の違いを感じて下さい。
カットは5mm違うだけで印象が変わります。リベルタのカットはウエットの状態で計算されたベースカットを施し、ドライの状態で更にカットを。ここでお家での再現性の差が出ます。他店との違いを体感して下さい。
クーポン券

京都-四条烏丸・御池 京都-カットがオススメ 京都-メニュー

 ジャップ 椥辻JAP / ヘアスタジオ ジャップ
アットホームな雰囲気のサロンです。緊張せずに、気軽に通えるお店です。
ジャップ 椥辻JAP
京都府京都市山科区椥辻草海道町38-35 椥辻HSビル1F

丁寧なカウンセリングで、お客様のなりたいスタイル、お客様に似合うスタイルを提案し、技術、お手入れ、使っている商品の説明も分かりやすく説明させて頂きます。







クーポン券

京都-東山区・祇園 京都- 京都-

カットがオススメ ナナ nana+ / ナナ
【花園★90%以上がリピーター!!脅威の再来店比率を誇るサロン】ゆったり空間で癒されてね♪
ナナ nana+
京都府京都市右京区花園伊町33-3

1人1人にじっくりと時間をかけて施術、接客してくれ、本気で髪の悩みを解消してくれる『ヘアースペース ナナ』!カット以外のメニューには全てナノスチーマーを使用してくれるから、通うたびに髪が甦ると評判◎!!口コミやリピーターの多さにも納得☆初めての方でも安心してゆったりくつろげちゃう癒し系サロン♪

店内には常にマイナスイオンがたっぷり☆居るだけで髪も肌もキレイに♪
これぞ潤いの救世主☆マイナスイオンGETしよ♪

メニュー
ベースカットで決まるスタイル!良いところを生かし、欠点をカバーをするカット技術で大満足の仕上がりに☆
スタイルの基本はやっぱりカット。ベースのカットがしっかりまとまっているからこそ、デザインのいい仕上がりに…☆nana+では骨格・フォルム・生え方を見極め、思い通りにならない部分をしっかり直してくれるよ♪
クーポン券

京都-花園・太秦・嵐山 京都-カットがオススメ 京都-メニュー