美容や健康情報局!

美容・健康のことや美容・健康の情報をチェックしていきましょう^^

2013年10月

今まで使ったビューティーモール

今まで使ったビューティーモールさんの商品の中で最もよかったです。クリームとしてかなり成分が優秀かと思います。
ライン使いしていますが一番好きかも。
フラーレンが入っている上に保湿が抜群によかったです。かさついた頬が内側から潤っていました。

毛穴にも効いているみたくて確実に引き締まっています。

これからの肌が楽しみです。

ビタミンCが2種類とコラーゲンやヒアルロン酸に加え、話題のフラーレンをナノ化したクリームだという事で、購入しました。

緩めのクリームで、凄く伸びのよさを感じました。

浸透させながら、マスクに守られているいるような感覚に驚きながらも、安心感を与えてくれます。

少しべた付きはありますが、気になる程ではなく、クリームにしてはサラッとしっとりな感じです。

香りは一昔前の化粧品のような、どこか懐かしい感じがして私は全然気になりません。
キツイ感じではなく、ほのかな感じの香りです。

これを基礎の最後に使ってみました。
翌日のお肌はしっとりとして肌触りがいいので、洗顔後が楽しみにになります。

また、お化粧のノリも良く、気分良くファンデを塗れます。

まだシミとかの効果があるかは、すぐには分かりませんが、この肌の感触なら気長に使っていきたいと思えます。

これからのお肌の投資と思って、少し高いですが使っていこうと思います。

メソケアプラスシャンプー 通販

体の一カ所を脱毛するコースや

体の一カ所を脱毛するコースや、複数の部位を一度に任せるコースなど、永久脱毛の内容はいろいろあります。脱毛が完全に終わるまでかかる費用が重要なので、一度の施術料金だけで判断しないように。レーザー脱毛で処理が可能な顔の部位は、まゆげ、額、口のまわり、あごなどのむだ毛のある部分です。毛穴が引き締まってくすみやざらつきが改善され、以前より肌のキメが細かくなって感触も変わっていきます。サロン以外ではレーザ脱毛を受けられない、ということはありません。

レーザーの照射は皮膚や体に安全なものを使っていますので、レーザー永久脱毛は低リスクで安全に受けることができます。エステでも永久脱毛を受けることはできますが、脱毛専門サロンの施術メニューには脱毛以外のものがありません。毛根を破壊して毛の再生機能を停止させてしまう方法を永久脱毛といいます。永久脱毛には保証制度を実施している脱毛サロンもあるので事前にチェックしておきましょう。医療機関では短期間で効果的な永久脱毛が期待できます。

かみそりで毛の処理を続けていると、かみそり負けなど皮膚への負担が大きいだけでなく、根本からの脱毛対策にはなりません。レーザーによる永久脱毛にかかる費用はサロン毎にかなり差がありますが、まゆげなどが4万円、額や頬は6万円程度の費用がかかります。光を照射して毛根を焼き切るレーザー永久脱毛では、専門のサロンならではの工夫が盛り込まれていることもあります。単に毛を除去するだけでなく、レーザー脱毛は化粧のノリにも影響してきます。レーザー永久脱毛なら皮膚に埋もれた部分が青っぽく見えてしまうことがないので、仕上がりにも断然差がでます。

医学脱毛士という資格を持つ人や経験を積んだ看護士に施術を任せられることが、医療機関での永久脱毛処理の魅力です。また、体の様々な部位を永久脱毛処理ができるよう、施術の範囲を細かく受け付けていることもあります。皮膚の薄いまぶたのような場所は脱毛ができません。アトピー性皮膚炎や肌質の弱い人でも、レーザー永久脱毛は毛根のみに作用するので手術は可能です。また、レーザー光は毛根のような黒い色に反応して効果を現すため、ほくろや日焼けなど色の濃い部分の近くは脱毛ができません。


ZIGEN オールインワン フェイスジェル

値段は少々高いですが、

値段は少々高いですが、使っても使っても減らない(発色良いので少量で済む)
のでお得かと思います。

NARSのスマッジプルーフを使えば一日中よれません。取れません。

ですが、その他クリームシャドー(CAHNELオンブルドー、ローラメルシエメタリックアイカラー等)
とはすこぶる相性が悪く、ソッコー二重の線に粉が溜まります。
(私は奥二重です。)

なのでセット使い必須です。

3045に限って言えば、特別なテクニックは要らないと思いますが、
ぼかしをきっちりやらないと凄く不自然な目元になります。
不自然というか、「メイク下手な人」というか…

アイラインばっちり、つけまドーン!的なギャルメイクには合いますが、
ナチュラルが好きな人には扱いづらいかも知れない。

逆に、3065は加減次第で薄くも濃くもなるので、ナチュラル~濃い目まで
守備範囲が広そう。

好みは分かれそうですが、お化粧に凝りたい人にはおすすめの一品です。



写真は3045で上まぶたにグラデを、3065で下まぶた~目頭をメイクしたものです。
上まぶたのぼかしが甘くて、目尻がじゃっかん不自然になっちゃってます。。

3045はパール感はなく、3065はかなりパーリーな感じです。
どちらも立体感を出してくれます。
storia 炭酸パック
アクセスカウンター

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ