【自宅でネット副業】普通のサラリーマンが、会社にバレずに、副業をする方法

普通のサラリーマンが、会社にバレずに、副業をする方法
あなたにとって、去年は、どんな年でしたか?

いろいろな思いがありますよね。

僕は、というと、ライフワークとも言える副業と
その仲間、そして、師匠のおかげで、とても良い年になりました。

海外にもビジネスパートナーができましたし♪

さてさて、世の中を見てみると、
今のままでは給料が増えない、なのに、教育費や家のローンなど、
出費は増える一方。

そうかといってアルバイトをしようにも、
忙しいサラリーマンにはそんな時間はない。

だからこそ、少しでも生活をより良くするために、
空いた時間にできる副業、ネット・オークションやアフィリエイト、
情報起業などが流行るのでしょう。

しかし、副業をやりたくても、会社にバレるのでは、と、
二の足を踏んでいる方も多いはず。

また、予想外に稼いでしまって、税金はどうしたらいいの?
と思っている方もおられることでしょう。

そんな、僕と同じようなサラリーマンの悩みをクリアーにしようと、
新しいレポートを書いてみました。

このレポートを読んで、来年、新しい一歩を踏み出して、
来年1年間を、劇的に変えるのも、悪くない選択だと思いませんか?

そして、その選択権は、あなたにあります。

【自宅でネット副業】
普通のサラリーマンが、会社にバレずに、副業をする方法

  ↓  ↓  ↓
http://www.1dreamstyle.com/report/barenai.html

すでに、たくさんの方にダウンロードいただいています。
来年1年間を、今年とはまるっきり違うものにするため
これを読んで、ロケットスタートを切りましょう!!
http://www.1dreamstyle.com/report/barenai.html

-----------------------------------------------------------

僕の無料レポートを毎日誰かにダウンロードしていただいています。

『収入の多い税理士さんが、副業をする3つの理由』
http://www.1dreamstyle.com/r/zeirishi.html

『副業を、会社が許可せざるを得ない究極の理由』
http://www.1dreamstyle.com/report/riyuu.html

まだの方は、ぜひダウンロードしてみてくださいね。


My Yahoo!に追加

無料レポート『【自宅でネット副業】普通のサラリーマンが、会社にバレずに、副業をする方法』発表!

今日のランキングは?
 ワンクリック、ありがとう♪
メルマガはじめました♪
FPN(ビジネスニュースコミュニティ)投稿集
ビジネスニュースコミュニティ『FPN』(Future Planning Network)に僕が投稿した
コラムをご紹介します。  

【自宅でネット副業】収入の多い税理士さんが、副業をする3つの理由

無料レポート

収入の多い税理士さんが、
副業をする3つの理由


収入の多い税理士さんが、副業をする3つの理由
友人の税理士さんが、副業をしている。

「本業の税理士業がうまくいってないのか?」と思われるかもしれないが、そうではない。

その方は、父と同世代(50代後半)の方で、税理士としても脂がのっている、というか、それなりの地位を築かれた方。

税理士会の支部長を務められる位の方だから、収入はサラリーマンの比ではないはずだ。

この間見せてもらった税理士会の集合写真では、県知事のとなりに座っておられた。

そんな税理士さんが、副業をしている。

しかも、上場企業の部長さんクラスの収入を得るくらい副業で稼いでいる。

いったい、それなりに(というか、とても)収入の高い税理士さんが、なんで副業をする必要があるのだろうか?

すぐにダウンロードしてお読みください。

『【自宅でネット副業】収入の多い税理士さんが、副業をする3つの理由』
のダウンロードはこちら!
>> http://www.1dreamstyle.com/r/zeirishi.html


My Yahoo!に追加

無料レポート『【自宅で副業】普通のサラリーマンが、会社にバレずに、副業をする方法』発表!

今日のランキングは?
 ワンクリック、ありがとう♪
メルマガはじめました♪
FPN(ビジネスニュースコミュニティ)投稿集
ビジネスニュースコミュニティ『FPN』(Future Planning Network)に僕が投稿した
コラムをご紹介します。  

海賊はサイドビジネスです?!

 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」第3弾が先週封切られ、予想通りの大ヒットだ。もともとディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」を映画化したものだが、実は海賊たちは17〜18世紀だけの話ではなく、現在も健在なのだ。
 先日もアフリカ東部ソマリアの沿岸で、海賊による船舶襲撃が激化。今年に入って10件の襲撃が確認されている。ま、ジョニー・デップばりのイケメンはいないだろうが、一体どんな連中が海賊をやっているのか。
 海賊事情に詳しい日本財団(日本船舶振興会)の山田吉彦氏が語る。
「映画に登場する海賊たちは実像に近く、よく再現されています。海賊にもいろいろあり、ソマリアの海賊は強盗型。重武装し、ロケットランチャーなどを所有し、凶悪です。一方、アジアのマラッカ海峡の海賊は窃盗型。殺害することはほとんどありません。ふだんは漁民で、海賊はサイドビジネスです」
 海賊たちの世界は契約社会。誰もが自由奔放で豪快だが、乗船時に結ぶ「掟」だけは厳守するという。
「強姦すると死刑。皆が欲しいものを独り占めする行為は、徹底して許しません。また海賊は男の集団生活なのでバイセクシュアルが多い。女性の海賊もいますが、ごく少数。逆ハーレムですね」(山田氏)
 海賊が滅びないのは、掟とホモのせいか。
Yahoo!ニュースより


My Yahoo!に追加

今日のランキングは?
ワンクリック、ありがとう♪

「在宅勤務を成功させるための8つのルール」に思うこと
摩訶不思議なこと。潜在意識による上達?!
収入の多い税理士さんが、副業をする3つの理由
副業を、会社が許可せざるを得ない究極の理由
ロックにテクニックは必要か?!
私の夢!  

春、出会いあれば、別れあり。

出会いと、別れ
出会いあれば、別れ有り。

4月末で同じ部署の先輩退職した。
女の先輩で短大卒なので、
年齢は2つ下。

そうは言っても、先輩は先輩。
この方は言ってみればフォローの達人で、
本当にお世話になりました。

その歓送迎会が、大阪福島の炭味屋だったんです。
そして、4月27日はお花を。

正直なところ、最初は「悲しくもなんともないな〜」とか思っていたんですが、
「今まで本当にお世話になったなぁ。。。」と思い出したら、
少し涙が出ました。

って悲しみよりも感謝と強く結びついてるんですね。

追伸
FPNの投稿、好評みたいです。
副業を、会社が許可せざるを得ない究極の理由
ロックにテクニックは必要か?!
newsingでも好評。
私の夢!





目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅ワークで人生を変える。
目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。
サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!
青年社長がスパムメールのマーケティングを研究するブログ。
インターネット・WEBマーケティング講座
  

インディペンデント・コントラクターと在宅ビジネスの、熱い関係

最近、インディペンデント・コントラクターと言う言葉を
聞くことが多くなってきた。

FPNの川上 暁生さんのエントリーによると、
インディペンデント・コントラクター(以下、IC)とは、個人(もしくはそれに近いレベル)で企業と対等以上の関係を維持しながら、複数の企業と契約して仕事を進めていく新しい仕事の形態。個人事業主であろうと、会社組織にしていようとICと名乗ればICである。

それだけに、明確な区別はないのかもしれない。自分がICだと名乗ればICなのだ。リクルート系では、プロワーカーと呼んでいる。標準的な呼び方もない。しかし、ここ数年注目を浴びている働き方である。

ということである。

今までフリーエージェントものとほぼ同じだろうか。
また、個人単位で営んでいるSOHOなんかも
これにあたりそうだ。

自分がインディペンデント・コントラクターと名乗れば
インディペンデント・コントラクターなのだ、
ということなので、
僕もインディペンデント・コントラクターに入るのかもしれない。

ただ、インディペンデントでやっているのは副業なので、
これもまた微妙なところかもしれない。

川上さんの定義によると、多くの在宅ビジネス・在宅ワークに
取り組んでいる人たちはインディペンデント・コントラクターだと
言うことができる。

在宅でできるビジネスや在宅ワークの特に好きなところは、
3つある。

1つ目は、上司も部下もいないこと。
これはわざわざ説明する必要もないだろう。
とにかく、上司も部下もいないということは快適だ。

2つ目は、自由な時間にできること。
会社勤めのように9時から5時まで拘束されることはない。
好きな時間に仕事をして、好きな時間に遊ぶことができる。

3つ目は、収入を自分で決められること。
たくさん稼ぎたければ、仕事の量と質を高めればいい。
サラリーマンなら仕事の量と質を高めても、
収入の伸びは限られているが、
在宅のビジネスなら、収入の伸びに限界がない。

この3つを見てみると、キーワードは「自由」である。

ただし、自由だからこそ、なにもやらないのも自由だ。
だからこそ、自分の目的・目標をしっかりと持って、
それに向かって、日々の仕事をする必要があることは
言うまでもない。

Be Your Own Boss!





目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅ワークで人生を変える。
目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。
サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!
青年社長がスパムメールのマーケティングを研究するブログ。
インターネット・WEBマーケティング講座  

副業を、会社が許可せざるを得ない究極の理由

米国在住ジャーナリスト 森 マサフミさんが
副業規制の是非 ─日米の社内ルール徹底比較」というエントリを投稿されている。

年収300万円時代」がキーワードとなり、
三浦 展氏の「下流社会」がベストセラーになるような状況の中、
多くの方が副業に関心を持たずにはいられない、
というのが本音だろう。

週刊ダイヤモンド誌が「副業時代がやってきた」という特集を組んだのは2003年9月のこと。当時のインターネット調査では、副業者16.6%という結果が出ている。


最近ではアフィリエイト・ブームのように手軽にお小遣いを稼ぐ方法が
世の中に出回るようになっており、
2003年と同じ調査をすれば、当時の副業者の割合を
大きく超えることだろう。

(アフィリエイトを「副業」と呼ぶかは微妙なとこだが。)

特に、「残業代がなくなる?」というホワイトカラーエグゼンプションについての
法案が検討されるようになり、「今のうちに副業を探さないと。。。」と
考えている方も多いのではないだろうか。

確かに、サラリーマンを代表とする労働者の経済的な環境は
以前に比べると大幅に悪化している。

成果主義の導入・終身雇用制度の崩壊が日本で広まったのは、
成果主義の導入によってより業績を伸ばせる、
という積極的な目的よりも、
むしろ成果が上がらないことを理由に、
(言い方は悪いが)「クビを切れる」大義名分を手にする、
という意味合いが強かったような気がする。

最近ではむしろ終身雇用・年功序列の復活を望む声も
上がっているというのは皮肉なものである。

そして、何が残ったかというと、多くの企業は、
「もうあなたが豊かに生活できるだけのお給料を保証することは
 できないし、その「義務」(あくまで括弧付き)は
 放棄しますよ。」

というスタンスを出すようになったと言うことである。

もちろん、わざわざ直接口に出してそのようなことを言いはしないが、
賃金体系やモデル賃金といったものを見れば、
そんなことは誰の目にもあきらかだろう。

(一部の大手企業が、副業禁止OKの宣言をしたのは、記憶に新しい。)

そうなった以上、労働者としては「豊かな生活」を守らなければ行けない、
「子供の教育費だってバカにならないんだ。」ということで、
副業者が増えるのは、ある意味、自然の摂理である。

そして、それとはまた別の意味で、副業をやろうとする人たちがいる。
それは、一般的に「優秀である」と言われている人たちである。

正確に言うと、「優秀である」とは言っても、
ダントツに優秀ではない人たちのことだ。

なぜならダントツに優秀な人たちは、自分で好きな仕事を探して、
いくらでも収入を伸ばすことができる。

しかし、中の上ぐらいの優秀なサラリーマンたちは、
サラリーマンをしている限り、収入の伸びが限られてしまうのだ。
そして、その伸びは以前よりもずいぶん小さい。

だから、より収入を伸ばすために、より「豊かな生活」を目指すために、
副業を試みることになる。

再び森 マサフミさんの引用だが、
このような背景で企業が副業を規制すると、それを嫌った志願者や従業員が他社へ流れてしまうことになりかねない。実行力のない副業規制を設けて、優秀な人材を逃すリスクを冒すことは意味がないと指摘する声も多い。


企業としても、中の上ぐらいの優秀な人たちを逃がさないためにも、
副業規制は廃止する段階に来ているのではないだろうか。





目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅ワークで人生を変える。
目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。
サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!
青年社長がスパムメールのマーケティングを研究するブログ。
インターネット・WEBマーケティング講座  

炭味屋、炭味屋!大阪福島、みんなが第一指名!

炭味屋のサイン:ウルフルズ

金曜日、大阪は福島、ABC朝日放送の近くにある、
炭味屋さんという料理屋さんに行きました。

炭味屋は、知る人ぞ知る、グルメなお店で、
出てくるものがすべて美味しい!

特に、一番最初に出てくる、
剣先イカのおろしマヨネーズが絶品です。

そこのメニューに「女乳」って書いてあって、
「いったい何?」と思っていたのですが、
今日やっとわかりました。

「メニュー」って読むんですね。
マスター、なかなかのセンスです。(笑)

炭味屋はABC朝日放送から近いこともあって、
芸能人の方もたくさん来られています。
炭味屋のサイン:及川光博(ミッチー)


ある部屋には壁や天井に一面にサイン色紙が。
あらゆる人のサイン色紙があります。

上の写真は真ん中下にウルフルズ
下の写真は及川光博(ミッチー)です。

僕も今のうちにサイン色紙を貼っておこうかな。(笑)





目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅ワークで人生を変える。
目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。
サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!
青年社長がスパムメールのマーケティングを研究するブログ。
インターネット・WEBマーケティング講座
  

ルーツっていうブルースをやってた番組、知ってますか?

僕のルーツ

まだ僕が学生だった頃、
エリック・クラプトンを聴いてギターを弾き始めた僕は、
クラプトンのCDを集めまくり、伝記本も読み、
そこから、ブルースなどのルーツ音楽に興味を持つようになった。

そんな時にタイムリーにやっていたのが、
金曜か土曜の深夜0:00ぐらいから30分間KBS(京都テレビ)や
BBS(琵琶湖テレビ)でやっていた、
「J-Rock Roots」、通称「ルーツ」というテレビ番組だった。

その名の割には主にアメリカのブルース・マンたちの映像を
淡々とながすだけの硬派な番組だったが、当時の僕にとっては
1週間で最も面白いテレビ番組だった。

特にブルース音楽の情報に飢えていた僕にとって
「ルーツ」うってつけだった。

思い返すと、あのころはブルースがブームで、
エリック・クラプトンも"From The Cradle"という
全曲ブルースのカバー曲というとんでもないアルバムを出し、
ブルースとしては破格のセールスを記録したりしていた。

その時のエリック・クラプトンのツアー"From The Cradle ツアー"も
もちろん、全曲ブルース!

"Tears In Heaven"や"Change The World"あたりの
ポップな曲からエリック・クラプトンに興味を持って
ライブに行かれたかたは、別の意味でノックアウトされたはずだ。

さて、「ルーツ」だが、
一度「Rock Music Roots」にリニューアルして
和田誠(BURRN!なんかに記事を書いているロック専門の音楽ライター)が
司会をするかなりロックよりの番組になった。

ロックよりと言うか、むしろHM/HRよりで、
だんだんHM/HRが好きになっていった私には
ちょうど良かったような気がする。

今でもたまに本屋でBURRN!や「ヤング・ギター」を見かけると、
さくっと立ち読みしてしまう自分がいる。

ロックっていいですね!





目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅ワークで人生を変える。
目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。
サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!
青年社長がスパムメールのマーケティングを研究するブログ。
インターネット・WEBマーケティング講座
  

ベラージオ生駒店でのオフ会と誕生ケーキ♪

BELLAGIO ベラージオ生駒店の誕生ケーキ

ひと月に1回、在宅のお仕事の師匠のYさんと、
奈良の生駒でお会いする機会がある。

場所は奈良県生駒市、近鉄南生駒駅からすぐの場所にある
南コミュニティセンターせせらぎ」という公共施設。

「南コミュニティセンターせせらぎ」の1階にはホールもあり、
こないだ行ったときはそこでカラオケ大会をやっていた。

そこに行く途中の近鉄生駒駅のパン屋さん
あんパンを買うのがちょっとした楽しみだったりする。

そして、そこで師匠のYさんや仲間たちとお仕事をしたあとの楽しみが、
そこから車で5分ぐらいのレストラン、
ベラージオ生駒店でのオフ会。

ダン・ケネディーの
大金持ちをランチに誘え! 世界的グルが教える「大量行動の原則」 』という本の
タイトルにもなってるとおり、
このオフ会で得られるものははかりしれない。

もちろん、お料理も最高だ。

特にそこの唐揚げは絶品だし、
最後に食べるパフェもたっぷりのクリームが嬉しい。
パフェはいつも頼んで「店長スペシャル」を作ってもらう。

そして、4月は師匠のYさんの誕生月、ということで、
誕生ケーキのサービスがあった。

4○個もさすがにろうそくを立てられない、ということで、
かわりにケーキの周りのホイップクリームが4○個ある。
数えてみたら、確かにその数だった。(笑)

ちなみに私からのYさんへのプレゼントは、
10月にアナハイム(ディズニーランドがあるところ)に行ったときに
立ち寄ったロサンゼルスで買った、
Yさんも、私も尊敬するある人物の画像入りのバナーで、
Yさんにはとても喜んでいただいた。

追伸
FPNに投稿した記事『ロックにテクニックは必要か?!』が
初めて載りました!

なんだか嬉しいです(^-^)

大金持ちをランチに誘え! 世界的グルが教える「大量行動の原則」


今日のランキングは?
ワンクリック、ありがとう♪

「在宅勤務を成功させるための8つのルール」に思うこと
摩訶不思議なこと。潜在意識による上達?!
収入の多い税理士さんが、副業をする3つの理由
副業を、会社が許可せざるを得ない究極の理由
ロックにテクニックは必要か?!
私の夢!  

ポリスが奇跡の再結成『最強のロック・トライアングル THE PLICE再結成の真相』

奇跡のポリス再結成!

+D StyleというWEBマガジンに
『最強のロック・トライアングル THE PLICE再結成の真相』
という記事が載っていた。

全然知らなかったのだが、
ポリスのドキュメンタリー映画を制作中に
ポリスの奇跡の再結成が決まり、5月にはツアーもスタートするということだ。

以下はポリスのドラマー、スチュアート・コープランド
インタビューより。

――この映画の制作を決めた時に、再結成を少しでも考えていましたか。

 全くなかったね。20年ぶりに映像を引っ張り出して作っていたわけだけど、映画に関連して受けた雑誌の取材なんかでは必ず最後に「自分じゃなくって、うちの上司がどうしても聞けっていうんですが、THE POLICEの再結成はあるんですか?」って聞かれるんだ。

その度に「ないね」と一言でいつも答えていたんだ。

まぁ、振り返ってみるとそれは嘘をついていたのかなと思ったりもするんだけど、当時の気持ちとしては再結成はあり得ないと思っていたので、嘘をついてるつもりはなかったんだ。

自分としては映画を制作することでTHE POLICEとしての思い出を箱に詰めて、棚の上の奥にしまって「さぁ、もうこれで僕はTHE POLICEとは決別したんだ、これで終わりなんだ」という気持ちを持てていたんだ。

そんな翌日にスティングの方から「やろうぜ」って電話がかかってきたんだよね。その時から、去年1年間というのはTHE POLICEの仕事に関わっていたわけで、ある意味でTHE POLICEという大きな怪物に飲み込まれてしまった気がしている。

沼地から大きな怪物が出てきて、自分の人生をがっと飲み込んでいく。

今年は、きっとスティングとアンディもこれを味わうことになるんじゃないかなと思っているよ。


ポリススティングがかつて在籍したバンドで、
メンバーはヴォーカル&ベースのスティングとギターのアンディ・サマーズ
ドラマーのスチュワート・コープランド。

70年代末から80年代初頭、わずか6年の活動で世界を席巻し、
活動を停止した伝説のバンド。

最強の3ピースバンドが何か?と言われると
僕としてはやっぱりCREAM
それともBECK, BOGERT & APPICEだと思うんだけど
このポリスもそういうバンドだ。

ちょっと毛色は違うんだけど。

"Every Breath Yout Take"(邦題:見つめていたい)という曲が
よくスティングのベスト・アルバムなんかに入ってるんだけど、
あの有名曲は、実はポリス時代の曲だ。

僕が大学に入ってバンドで初めて練習した曲が
CREAMの"White Room"(僕の希望)と
当時のk/voの希望でポリスの"Message In a Bottle"だった。

それまでは"Every Breath You Take"しか知らなくて、
それからポリスを聞き始めた。
聞けば聞くほど面白いバンドで、つかみ所がない。

ポリスが出てきた頃って言うのは、
それまでのロックをぶっ壊せっていうパンクが出てきて、
そういう人たちは『ニューウェーブ』と言われていた。

そんな時に出てきたポリスは、
パンクっぽい曲も中にはあるけども、
音はギターを歪ませないクリーントーンがメインだし、
"Walking On The Moon"のようにドラムにディレイをかける、
なんて離れ業もやってのけた。

しかも、スティングがひくベースには
レゲエのようなプレイがたくさん入ってたり。

本当に不思議なバンド。
クリーンなのにものすごいエネルギーを感じるし。

あ、ライブの音源をブートで聞いたことがあるけど、
あれはギターがオーバードライブしていたなぁ。

"Message In a Bottle"は当時初心者の僕には
あのアルペジオをクリーントーンで弾くのがめちゃくちゃむずかしくて、
指がつりそうになった。

あの曲はさすがに弾きながら歌えなかったな。
Richie KotzenとかJohn Sykesとかだったら
歌いながら弾いてしまうかもしれないけどね。

スティングはあのリズムでベースをプレイしながら
歌も歌ってんだんだから、マジで凄いって思う。

そうそう、"Every Breath Yout Take"のビデオクリップは
全体がモノクロで、ポリスの3人が演奏しているだけの
ものすごくシンプルなものだけど、
スティングがウッドベースを弾いていて
センスを感じる。

もしかしたら、MR.BIGの"To Be With You"のクリップは
"Every Breath Yout Take"のビデオクリップを参考したのかな。
ふと思いました。

蛇足ながら、ポリスの初の来日公演は
うちの大学の講堂で行われました。
なんであそこが選ばれたんだろうね??





目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅ワークで人生を変える。
目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。
サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!
青年社長がスパムメールのマーケティングを研究するブログ。
インターネット・WEBマーケティング講座  

サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな!クラプトン好きのギタリストの起業物語目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。ダイエットがスルスル加速するコツ。副業インターネット・マーケティング講座インターネット・マーケティング・リンク集

Copyright (C) 2004-2007 サイドビジネス、副業、在宅ワークはまだするな! All rights reserved.








副業 インターネット
副業 サラリーマン 副業 インターネット 副業 在宅 副業 ネット 副業 自宅 副業 内職 副業 副業 アルバイト パソコン 副業