79003b05.jpg当店へのご来店、blogご閲覧に深謝。Welcome to our blogs>>>表参道駅A4徒歩2分★完全予約制★

おはようございます、ビゼン店長の美知ですo(^-^o)(o^-^)o

昨日の都内は、夏に戻ったかのような暑さでしたね。

今日は天気が崩れると言われていましたが晴れてくれました。

ビゼンの花嫁Hさま、素敵な挙式をお送りくださいませ。

今週は、秋らしさをテーマに花をいけました⇒画像にて。

珍しいカンガルーの足に似た黄色花と、紅葉を思わせる金色とオレンジをシックな紫色の葉でまとめました。

花をいけるのは心が洗われるような気がします。




今日もみなさまに、たくさんの幸ありますように(*^_^*)

最後まで読んで下さりどうもありがとうございます。

ビゼン南青山店所在地 完全予約制【OPEN】11:00-20:00月曜-日曜(第1・3日曜)

はじめてご来店の方のお得エステ
ウエディングのキャンペーン
マタニティエステ・ウエディング
ウエディングエステ
メンズエステ


<エリア: 東京都港区 渋谷 青山 表参道 最寄駅:JR山手線 原宿 東京メトロ千代田線 明治神宮前 銀座線表参道 外苑前 半蔵門線表参道 都内 駅近い  専門:ウエディング花嫁エステ マタニティエステ 小顔 リフトアップ 吹出物 ヒアルロン酸 イオン導入 ハリ 透明感 メンズエステ ブライダルエステ エステ券 スクール>