2005年08月

2005年08月18日

セミナーのお知らせ

ルレーブの白梅です。

お盆休みも休んだような、休んでいないような感じで、
あっという間に過ぎました。
夏バテなのか、以前も腰痛で苦しんだのですが、少し痛みが出てきて辛い・・・。
「腰痛が治った!」という方はアドバイスいただけませんか!

気分をリフレッシュしようと思い、
マッサージに通ったり、ラベンダーのアロマオイルの
香りをリビングいっぱいに漂わせました。
私なりのちょっとした気分転換法なのですが、
気分が落ち着いて、やる気モードになったところで
お知らせです。


2005年8月24日
電話応対向上セミナーで講師をいたします。

(株式会社ジェイウェイブ コールセンターサポート室主催)

○● 今回のセミナーの特長 ●○
★事前にミステリーコールを実施し、電話応対の現状を調査・分析します。

★個人情報保護法施行に基づき、電話応対業務の中で個人情報を安全に管理するため に何をすればよいかレクチャーします。

★電話の実習は最新のコールセンターの設備と機材を使います。


「たかが電話、されど電話」です!
たまたま電話に出たあなたが相手に与えた印象が、会社全体の印象を決めると言っても過言ではありません。
セミナーの参加をお待ちしております。

○ 実施日時  :2005年8月24日(水)
         10:00〜17:00
○ 対象者   :電話応対の基礎を習得したい方(定員10名)
○ 受講料   :10,500円
○ カリキュラム:1.電話応対の現状の振り返り
         2.個人情報保護法と真の顧客満足
         3.電話応対の基本
         4.電話応対スキルアップ
         5.実践ケーススタディー

お問い合わせはルレーブ 白梅(e-shiraume@joy.hi-ho.ne.jp)まで


biznavi at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) コーチング