カフェトバコMBA

2009年06月19日

パーフェクトペンシル

早嶋です。

デジタル化が進む中、アナログにお金を費やす事がある意味かっこいい時代になっているのかもしれません。鉛筆、仕事において殆ど使うシーンは無くなったと思います。

ファーバーカステル写真はファーバーカステルの鉛筆。その名もパーフェクトペンシル。ファーバーカステルと言えば現在当たり前となっている六角形の鉛筆の形を提案したり、硬さの基準を世界に広めたメーカーです。

パーフェクトペンシルはアイデア、機能、デザインの全てにおいてファーバーカステルの存在が際立つフラグシップモデルです。1本の鉛筆にエクステンダー、消しゴム、そして鉛筆削りの機能があります。まさにパーフェクト。

価格は鉛筆3本がついて3150円。因みに写真の黒バージョンは限定で全面を黒にした渋めのモデル4515円です。鉛筆にしてはとても高い代物ですが、僅か3、4千円でラグジュアリーな優越感を楽しむことが出来ますね。そう考えるとプチ贅沢品認定です。

九州でマーケティングのご相談、法人営業のご相談はビズ・ナビ&カンパニーへご用命下さい。
お問い合わせはこちらまで info@biznavi.biz

biznavi at 20:37│Comments(0)TrackBack(0) マーケティング 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カフェトバコMBA