おしらせ

2007年03月20日

猫と触れ合いたい モフモフしたい

ブログパーツの「NHK時計」の下に、新しく「ヨシズミ時計」を設置。濃ゆいな。
暇なときはイジってやってください。飽きたら外します。
※パソオンリーの話です。携帯で閲覧してる方はなんのこっちゃでしょうけどスイマセン。

バイト先の骨なしフライドチキンはベリーデリシャス。(ケンタじゃないよ)
モスといいケンタといいフライドチキンはなんでこんなにうまいんだ。幸せ。
数ヶ月に一度の頻度でカロリーを気にせずにドカ食いしたくなるときがある。今がそのとき。


服が欲しいけど「コレだ!」というのがない。
どうしたものか。


bj_love at 18:01|PermalinkComments(1)

2006年12月26日

ガンダム大地に立つ

無事に帰ってこれたヨー!
とまぁそれはいいんですけど。
HPのトップを冬仕様に変更。
相変わらず雑です。ヒェー


ていうかアレですね。
千秋様(玉木さん)がむっちゃくちゃかっこよかったです。
白目向いても涙でグシャグシャになっても絵になってる・・・ステキ。
そんな私の最近のタイプはよゐこ濱口。




bj_love at 00:46|PermalinkComments(0)

2006年11月29日

めずらしい!

またHPのトップ更新です。
クリスマス仕様にしといて一ヶ月くらい更新しない計画です。ふざけとんのか。

携帯HP作ったけど実際いろいろうpすんのは明日以降になりそうです。

ていうかそろそろ書き溜めたのをまとめておかないと。
そして手紙の返事もいい加減書かないと!


やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだ・・・

bj_love at 00:11|PermalinkComments(0)

2006年10月26日

日本肉戦士

完全復帰に向けて精力的にHPを更新中です。
どんどん描かなきゃうまくならないもんねー

おまけ

トップに置こうと思ったけど渋過ぎてボツになったマスター

マスター

もっと・・・こう・・・天才柳沢教授みたいな渋さを出せないものだろうか・・・



bj_love at 23:59|PermalinkComments(1)

2006年10月25日

日本人で本当に良かった。特に深い意味はないけど。

昨日アレルギーの薬飲んで寝たら副作用のおかげか知らんが
グッッッスリ眠れたんで、今日もそれを利用して眠ろうかと思ったら
部活終わって帰って寝転がりながらゲームしてたら・・・
いつのまにか爆睡。 んー もう眠たくないや★

今日は髪の毛が落ち着いてたので機嫌が良かったです。(まぁまぁ)
そろそろ毛量を減らしたい・・・
パーマかけてみたい・・・
アイロンあるんだけどなー イマイチ使い方わかんないんだよなー 
もっと女の子らしくなりたいんだじょー
人格崩壊中。

HPに授業中描いた落書き(着色済)をアップアーップ。
背景の彼は「モサキチ(ウサギ)」。
名前も見た目もモサい彼の口癖は「ムホッ」
私オレ系住民スキーにさせた原因。



政治とか国際問題とかよくわかんないしここで言うことでもないと思うんだけど
うちのママンは韓国を持ち上げすぎるのでそこはカンベン。
さすがに日本海→東海はナンセンスだと笑っているけれど。




bj_love at 23:49|PermalinkComments(0)

2006年10月19日

やたー

HPを(半分くらい)復活させましたーよ
名前は授業中に浮かんできたもの。深い意味はございません。

ここを基盤にどんどこ活動していきたいと思います。
今の目標は、サイト完全復活と年明け頃にコピー本を出すことです。ィャッハ!


ソウイエバデスネー 今日カラ中間ダッタンデスヨー
ツカレタネー

bj_love at 14:49|PermalinkComments(0)

2006年10月06日

新カテゴリとか諸々

新カテゴリ「らくがき」を追加。
ケロロ以外の絵を描いたとき、ここに追加します。

あと、プラグインに「NHK時計」を追加。(パソ閲覧オンリー)
気まぐれで設置したから気まぐれで消します・・・・そのうち。


bj_love at 22:00|PermalinkComments(0)

2006年08月24日

ついに

HPを泣く泣く(しばらくの間)更新停止に・・・

今は絵を描く暇がないんです・・・・
(ゲームする時間はあるだろうというツッコミはヤメテ!)

それに今は進路でてんてこ舞いです。まだハッキリ決まっていません。

そんなときに「ギロロかっこいいなぁグフヘヘヘヘ」とか思いたいけど思えないですわ。

とまぁ、そんな理由です・・・

10月にあるオンリーは行きたい。
アンソロも通販で買うぞぅ。

しばらくは充電期間ということでよろしくお願いしマッスル。





bj_love at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月13日

もとどおり

カエルもそろそろ飽きたのでデザインを変える。

CSSもっと勉強してもっとステキなデザインができるようになりたいな。



明日は池袋! 猫にあえるかな!



bj_love at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月09日

思うこといろいろあるんですが

自分専用の村もできたことだし、ここらでいっちょ「どうぶつの森」関連の記事は
別にしようかな・・・・・・なんて思い、即実行。

別のアカウントとってつくりました。プレイ日記。その名も

八つ墓よいとこ一度はおいで

八つ墓村です。本当は「国民休暇村」にしたかったんだけど、文字制限の関係で
泣く泣くこちらの名前になりました。
まだ開設したてだから口調がガチガチです。


ここと合わせてよろしくお願いします。
今度はいつまで続くかな・・・・




bj_love at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)