2016年04月28日

2016-04-28(六箇)

今日は十日町道場の練習に顔出しました。
春からの場所は確定していない状況なのでしばらくは六箇かな?

今日は少しだけ体を動かしたけどほぼ見学。
体の具合が悪く食物酵素やサプリなど試したもののなかなか改善しない数か月を過ごしたものの今月から服用始めた漢方薬が効果を見せてくれていて症状が改善してきて一安心。
あせらずしっかり体調を整えて柔術再開を目指したいものです。

あとは仕事など精神的な面も難しいけど柔術に行って他愛のない話をするだけでも気がまぎれるので良かった。

今日は吉田さんと軽いスパーができました。
吉田さんが受けて合わせてくれた感じでした。感謝。

今日の参加者は涌井、吉田、川田、江口、柳、あゆみ、私。

先日紫帯に昇格した3人が揃いました。
IMG_6020_

おめでとうございます。

IMG_6031_


IMG_6032_




bjj104 at 23:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字