2005年06月12日

リハーサル

HMVでのアコースティック・ライブの当日。
池尻にあるスタジオで入念なリハーサル。
でBenはどこ・・・・?
そうヤツはこなかったのです・・・
「のどの調子がよくないから…」と
いってましたが多分2日酔い!!
2人のギタリストやたら入念な打ち合わせしてるので話を聞くと、
「新しいEP曲は今アレンジ決めてるだよ」ってコラ〜!
ちゃんと準備してこんかい!
しかし本番はなんの問題もなくバッチリ決めてくれるあたらりはサスガです。
でBenはいつ練習したかって?
HMVで控え室です・・・・・。
リハ  
Posted by bjs_live at 04:14

2005年06月08日

ロブ、ナチュラル・ビッグ・ヘアー

LIVEの最中も話題になっていた
ロブのナチュアル・ビッグ・ヘアー。
下北の会場では客席にも同じヘア・スタイルの
お客さんを発見、Benが名前を聞いたら、なんと
名前が「ノブ」さん!運命を感じざるを得ない
出会いがここ東京で!

ビッグヘアー  
Posted by bjs_live at 21:03

ツインドラム

HUCK FINNのライブ後の打ち上げにて・・・
TOTALFATのドラマーBunta君とピーターのツイン・ドラム!
さすがドラマー、箸をスティック代わりに共演。
TWINDRUM  
Posted by bjs_live at 21:01

東京観光

浅草オフの時間を使って東京観光。
定番「浅草」にベン、レスター、ロブの3人でゴー!
お約束の仲見世通りで記念撮影!  
Posted by bjs_live at 20:51

ステッカーの嵐・・・。

ライブハウスの歴史、数々のステッカーなかに一枚だけボムジャックスの
ステッカーを残してきました。さてどこにあるかは行って探してください(笑い)。HUCKFIN  
Posted by bjs_live at 20:37

2005年06月02日

HUCK FINのライブ終了後

名古屋今池HUCK FINNでのライブ終了後のショット。
この後、メンバーはライブハウス前の駐車上の名前が
「ロブ駐車場」という名前であることに気づき
ひと盛り上がりしていました。HUCKに行かれた際は
目の前の立体駐車上の壁に貼られている看板に注目(笑)
名古屋ライブ終了後  
Posted by bjs_live at 21:32Comments(0)TrackBack(0)

ステージからの写真

こんな風に見えています
名古屋ステージからのショット  
Posted by bjs_live at 21:30Comments(0)TrackBack(0)

バッティングセンター

大阪のライブ会場、MASSIVE近くのバッティング・センターで
始めての野球体験。親日家Benは一度経験があるらしいが、他の
メンバーは初体験。イギリスは野球という文化のない国ゆえ、
バットを握ったのも今日が始めて!最初は豪快に空振りしてましたが
何回かこなすうちに慣れてきてクリーンヒットも!
レスター野球バッティング観戦  
Posted by bjs_live at 21:19Comments(0)TrackBack(0)

ビール

とにかく半端なく飲む!来日当日ホテルに入ったかと思ったら速攻でビールを自販で購入!しかも各自1リットルサイズ・・・。
リハの合間に飲む! 打ち上げで飲む! ランチで飲む! 移動中に飲む!
一緒に動いてる俺も飲む!
ビール、焼酎、日本酒、カクテル!
多分、来日していた1週間の間にメンバ−、スタッフ含めると軽くドラム缶一杯分は飲んでるね、次のツアーにはビール会社のサポートが必要です(笑い)
ビール  
Posted by bjs_live at 21:08Comments(0)TrackBack(0)

下北 その2 プリクラ

下北散策中にゲーセンでプリクラを発見して全員で撮影。バックストリート・ボーイズばりのさわやか写真を美肌モードで撮影、さらにBen画伯の書き込みでキュートな仕上がり!

プリクラプリクラ書き込み  
Posted by bjs_live at 19:57Comments(0)TrackBack(0)

下北沢

5/23 下北沢でのライブの前に下北を散策。たまたま立ち寄ったレコファンさんでしっかりプロモーション(笑)スタッフの方にエプロンまで借りてキメいてます!下北レコファン  
Posted by bjs_live at 19:16Comments(0)TrackBack(0)

HMV横浜ビブレ、インストア・ライブ!

東京でのライブの翌日、HMV横浜ビブレさんでインストア・イベントを
させていただきました。リズム隊のPeterとMikeは当日の朝、帰国してしまったのでBen、Lester、Robの3人でのショーとなりました。
前日はツアーの最終日ということもあり、朝7時まで飲みまくっていたメンバーですが、たくさんの方に足を止めていただき、メンバーもリラックスしたムードでの良い感じのショーになりました。イベントに足を運んでいただいた皆さん、HMVのスタッフの皆さんありがとうございました
インストア

インストア2  
Posted by bjs_live at 18:07Comments(0)TrackBack(0)

破損!!

ギター破損ライブの際に気が付いた人もいたかも知れませんが、Robのギターのヴォリューム・コントロールのところが壊れていて、豪快にガムテープで補強してありました、空港で荷物を受け取った際に破損してたことがわかり心配しましたが、当のROBは何事もかなったかのように、そのままプレイ!ワイルドです。

キーボード破損
そして、もうひとつぶっ壊れたものが・・・。今回のツアーのためにUKのレーベルのオーナーが買ってくれたという新品のキーボード!空港からホテルまでの移動の際にレスターがわざわざ荷物から出して見せてくれてたんですが、来日初日のホテルで、よっぱらったROBの荷物がキーボードを直撃!まだ一回も使ってないうちに、鍵盤のひとつが破損!こちらもワイルドにガムテープで補強!そのままでツアーの全日程を乗り切った!コッチも相当ワイルドです(笑い)
  
Posted by bjs_live at 17:30Comments(0)TrackBack(0)

祝!来日

5/18 先行して来日していたBen以外のメンバー,Rob,Lester,Mike,Peterが到着!13時間のロング・フライトにややお疲れモードですが空港で記念写真!
到着  
Posted by bjs_live at 17:26Comments(0)TrackBack(0)

応援ありがとうございます!

HMV横浜
インストア・イベントもさせていただいたHMV横浜ビブレさん!
大展開にBen大興奮!
渋谷TSUTAYA
前作に続き大型のディスプレイを組んでくれた渋谷TSUTAYAさん
Ben以外のメンバーが来日したときに全員でご挨拶&サイン!  
Posted by bjs_live at 17:02Comments(0)TrackBack(0)

応援ありがとうございます!

新星堂恵比寿アトレ

新作EPのプロモーションのために他のメンバーより先に来日していたヴォーカルのBenと応援していただいてるCDショップにご挨拶!
新星堂恵比寿アトレ店さんでは、色紙と筆ペンをご用意頂き、筆でのサイン!
ありがとうございました!
新宿TSUTAYA

新宿のTSUTAYAさんでは似顔絵つきのコメント!Ben大うけでした。
  
Posted by bjs_live at 16:48Comments(0)TrackBack(0)