先ずはこれを。

 2015年春のNetCafe祭り

無双Onlineでちょっと前まで行っていたネカフェキャンペーンになりますね


目玉はやはり特典

無双ネカフェ特典

1等 頭にのる猫服(頭装備)
正式名称:男性「安穏転寝猫」・女性「純真転寝猫」



欲しいィィィィ!!!!


よっしゃ、ネカフェ行って課金してくじ引くぞ!


………………………。

俺、PS3/4版だわぁ (゚Д゚)ゴルァ!!

またしてもPS3/4版へのいじめ…
もう何度目だよこれ…
無双Onlineはね、現在(2015/4/27)PC版とPS3/4版があってキャラデータ同期できないのです。

もっとPSO2見習って!
それも運営が移管する5/14まで我慢

そんなこんなで、とりあえず諦める。




暫くするとね、やっぱ1等引いた人が出てくるわけです。
所持するのも良し。売るのも良し。

そして、フレの安穏転寝猫を仲買で買って装備したツイートを拝見
売りに出てるだと!?
すぐさまINして仲買へ…。どれどれ?

軍資金2700000 オーバー
本国(魏)では仲買在庫2点
※ちなみに、あくまで俺の体感だけど無双の軍資金とPSO2のメセタ換算すると
 軍資金100万=1億メセタ ぐらいになりそう。

たっけぇ…
俺がここ2~3年ぐらい金策活動もしないでコツコツ貯めた全財産に1歩及ばず
足りない額はやろうと思えばいつでも工面できる。
安くなるかもしれない。けど誰かに買われるかもしれない。
様子見という決断


そして今日、職場で同じ無双Onlineしている先輩と無双話に。
安穏転寝猫の話題になり、「自分だったら買う」だとか「
軍資金貸そうか?」等 背中を押される

安穏転寝猫

仕事から帰宅し、気が付けばINして仲買でこの画面にw
未だ値段に変動無く1個売れたか取り下げられているか…?

まあ良いや。 はい、購入♪

やったぞ!
ウオオォォォォォーーー!!

無双人生で最も大きな買い物となりました。


安穏転寝猫 装備



即座に装備。
猫かわいいなぁ(*^^*)
一生大事にします!

PSO2目線では当たり前かもしれないけど、自分が移動なりで揺れると猫の尻尾も揺れます。
無双界でもかなり希少な服飾を手に入れることになりました




そして金欠だ…
無双Onlineの金策は相当辛い。
まあ、双刃剣一筋で他に武器作らなければ今の服飾でも不自由なく買う予定ないから良いのだけれど…
また気長にコツコツ貯めとこうかな

戦闘ほとんど行かず武器も作らないせいか、貴石カンスト。
代行業でも再開しようかなぁ~



最後に再び言います。何度でも言います。要望出します。
PC版とPS3/4版の同期化はよ!