― 説明しよう ―

これは無双OnlineとPSO2
違うタイトルでありながら、時代に抗い同じ武器:双刃剣(=双蓮華)と魔法戦士を
愛と夢と意地と信念で貫き通す者の記録である。

技量職【Br/Bo】

技量職【Br/Bo】Lリング関連事情


L/ステップジャンプ
L/JリバーサルJAコンボ
L/エアリバーサル
L/ステップJAコンボ

これらがスキル化に伴って本職である魔法戦士【Fi/Te】のユニットと装備リングが変わりまして、この前少し更新を。

魔法戦士【Fi/Te】Lリング関連事情 

今回はship6で緊急やマルチへはほとんど行かず、細々ひっそりと活動している技量職であるサブキャラ:レイの【Br/Bo】Lリングをどう弄ったか?を適当に更新しようかなと(*・ω・)ノ


続きを読む

スキル調整等、Ep5のBr/Bo



Ep5が始まってもうすぐ2ヶ月。
スキル調整に伴い、スキル初期化パスの配布もあり、自分が遊ぶクラスの調整を行いました。
スキルについて触れるのはこのBr/Boが初めてだったりもします。
変化点として一番大きな箇所はスキルで、他はさほど変わっていないのでね…w

ちなみに、前回の調整はコチラに~
Br/Bo調整
   2017/05/01投稿



続きを読む

Br/Bo調整



技量職【Br/Bo】としての記事は久々ですな~

今までクエスト行くとしたらデイリーとキー消化でソロのレベリングが大半を占めてはたけど、ここ最近になって数少ないship6のフレ様の方々と一緒に行くクエストや誘われるトリガー等でより実戦的な場面が増えて来ました。

とても有り難いことです!

緊急も自分ひとりで行かず、普段ぬるま湯であるデイリーに浸かっておりまして、そこで緊急トリガーやら参加すると色々と改善点が出てきて調整を施しにかかりました。

Br/Bo開始時に掲げたコンセプト・武器等はコチラに!

技量特化バランス職 Br/Bo

ちなみに、スキルはそのままです。
変えるつもりではあって、80レベルもしばらくは条件未達成。
なので、Boキューブをそろえてじっくり考えてから改めて投稿します(*・ω・)ノ



続きを読む

技量特化バランス職 Br/Bo



覚えているだろうか?
1年程前、こんな記事を書きました。

もうひとつの魔法戦士【Br/Bo】

おすすめクエストをすることで、たまに出るボーナスキーとボーナスクエスト。
PSO2es毎日ログインでもらえる経験値15000×4。

レベリングは緊急やアドバンスが効率的の中、突如現れた2つの仕様。
時間も気にせず自分のペースでレベリングが出来ると!
基本的に毎日メインship4へ行く前にサブキャラでおすすめをこなし、コツコツとボーナスキーを貯めては一気にレベリングするスタイルが定着。
サブキャラ育てられない病を豪語して早1年、ship6在住サブキャラのメイン・サブクラスのレベルがついにカンストしたぜ!
\( 'ω')/ウオオオアアアアァァァ



と言うことで、
スキル、2016冬季報酬期間で作った装備、コンセプト等がようやく書けます。


続きを読む

もうひとつの魔法戦士【Br/Bo】



メインキャラはFi・Gu・Teしか使わず、いざと言う時にHuをカンストさせている俺。

結構昔にサブキャラ(沼男)を作り、流浪として今はship:6在住している状態。
クラス選びはその当時、使う気はなかったけど興味があったブレイバーを、Ep3新クラスのバウンサーを使ってみようとメインクラス:ブレイバー/サブクラス:バウンサー【Br/Bo】になったとさ。

ほぼ気まぐれの興味本位でBr/Boとなったけど、最近サブを動かすことが少し増えてきて、翌々考えると魔法戦士的に面白いクラス構成だなーと思った昨今。

思ったこと少し書こうかなぁー


続きを読む
記事検索
プロフィール
■無双Online
BK-201.酒泉
ギルド:-独眼流-
所属勢力:董卓軍
双刃剣を好みし者

■PSO2
キャラクターID:BK/Ater

メインship:4(アンスール)
BK/Ater
クラス:双蓮華の魔法戦士【Fi/Te】
    チェインファイター【Fi/Gu】
チーム:トゥインクルスター
打射法の錬装士

サブship:6(ケン)
レイ
クラス:クラフト技量職【Br/Bo】
チーム:未所属
最新コメント
Twitter
1つ、異なる価値観を尊重せよ
1つ、火力効率レアが全てと思うなかれ
1つ、道は違っても独りきりじゃないと心得よ
1つ、如何なる時も臨機応変を心掛けよ
1つ、友を愛し、自らを愛せ

同志引用より。

当ブログに表示されるゲーム画像の著作権は、
下記が保有しています。
(C) SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
(C) 2006-2019 コーエーテクモゲームス All rights reserved.



  • ライブドアブログ