出会いがいっぱいのアルバイト!

出会いがいっぱいのアルバイトで働き続けるフリーターのブログだよ♪

月の暦で暮らす方々へ

月の暦で暮らす方々へ。

新年あけましておめでとうございます。

大雪でぇす。自主的に休日。

午前中、お向かいのおじいさんが薄着にサンダルで、全長20センチのハナミズ垂らしながら雪かきしてました。

普段杖ついて歩いてるのに・・・・ムリはせん方が・・・・。

今は雪かきしなかったところもほとんど雪、解けてます。

そして、おじいさんのかいた雪がうちの庭先にどっかりと・・・。

カミングアウト・・・?

鳥肌、実が好きです。

今日はこんなところで。

毎日、冷え込む日が続きますが、楽しい日々を過ごしましょうねー!

占いで新しい出会いがあるって!

2014年1月5日、片っ端からすがってみる・・・0学占い。

数年前、人生における一大事に遭遇。

あまりのことに茫然自失となる。

数日後、一応平常心を取り戻したところで考えた。

「そうだ、こういう時って何かにすがったり、はしったりするもんじゃないのか?」

ストレートに「耐えられない!何かに助けを求めよう!!」といかないところが、我ながらいい性格をしていると思う。

そんなわけで、ここからスタート。

まず最初は、たまたま本屋で目があった文庫本。

0学占い決定版。

12進法の運命グラフで自分の運命がわかるというもの。

自分の星を調べて、その星の運命グラフをチェック、チェック!

さてその結果は。

うーん、2014年は良い年になりそう!!

新しい出会いが素敵な人生につながるとのこと。

うんうん、良いことは信じよう!

楽しい人生になるように、出会いの場 新潟県のような出会いサイトにまずは登録してみようっと。

そして、ロマンティックなデートをして、その後も素敵なディナーでも行こうかな。

最高の出会いを求めて、2014年は自主的に行動する!

2014年を素敵な年にしちゃうよー(^_^)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ