2017年03月24日

桜の季節

寒い寒いと言ってたら、いつの間にか桜の開花宣言が出てた。

これからは暖かくなる一方です。

そして来週あたりは花見🌸シーズンに突入ですね。

今週末はワカナとリサの追いコン。
卒業おめでとう!!!
2人とも社会人としてこれから大きく羽ばたいてください!
社会人になった後しばらくは忙しいだろうけれど、落ち着いたら検見川にも顔を出せよ。

ということで、卒業やら桜やら大会やらと行事がありますが今週も検見川はいつも通り練習とゲームで賑わうことでしょう。
写真はお台場ビーチバレーより
 
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image


bkamesennin at 08:23|PermalinkComments(28)TrackBack(0)clip!

2017年03月17日

3連休〜!!!

今週末の連休は良い天気に恵まれそうです。

記憶している範囲では公認大会、お台場大会、サンドブロック大会が開催予定。
湾岸からもこれらの大会に出場するようで、検見川は特に日曜日は閑散としているかもしれません。 

皆さんよく連絡をとりあって、検見川行ってみたら誰も居なかったということがないように気をつけてください

それでは楽しい3連休を!!! 
image


bkamesennin at 08:33|PermalinkComments(29)TrackBack(0)clip!

2017年03月09日

春に向かって一直線!

日に日に暖かくなっています。

亀は仕事で忙しく体が鈍る一方だけど、シーズンは目の前です。

公認大会は始まったし、ローカル大会もお台場、ビーチバレースタイル、サンドブロック、KLB等めじろ押し。

これから楽しくなるシーズンです!!!

怪我をしないように体をいたわりながら、しかし目一杯ボールを追いかけよう!
写真は川崎マリエンシリーズより
17155404_1696648390634081_1952736290993804708_n
17156159_1696654153966838_2244437090879603888_n
17156133_1696653877300199_8962738763165508031_n
16939330_1696671507298436_7513595428838916332_n
17155249_1696659947299592_8441734398430642106_n
17103521_1696661847299402_2434415405643240389_n
17155845_1696662573965996_5607868956845638357_n
17103763_1696672117298375_3157828295517298916_n
16996445_1696660127299574_9083462749010622269_n
16997684_1696670340631886_402574060461656818_n
17103346_1696662697299317_974154837436520072_n
17190829_1696671850631735_2471339717033454188_n
17190354_1696660897299497_3437247915910301613_n
17191194_1696657897299797_5571719884593335814_n
17191518_1696671287298458_5058510744086587907_n


bkamesennin at 17:56|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!

2017年03月02日

3月です。

もうそろそろ冬も終わりです。

長かったような短かったような・・・。春の足音が聞こえてきます。

これからは週を追うごとに暖かくなっていくでしょうね。

あと2週間もすれば裸族の登場です。
誰が一番乗りか?

大体想像つきますね!

ということで、今週もボールを追いかけよう〜!!!

 
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image


bkamesennin at 23:38|PermalinkComments(25)TrackBack(0)clip!

2017年02月24日

次は新習志野です

電車が遅れてすみません!というアナウンスを聞きながらの更新です。

と、ビーチバレーとは全く関係ない書き出しとなりました。

港湾局への3月、4月の「海岸使用届け」終了しましたので、次の2ヶ月間誰にも邪魔されず練習やゲームに励めます。

シーズンスタートも近づいてきました。

これから楽しみな季節のスタートです!!!(^_^) 
image
image


bkamesennin at 08:30|PermalinkComments(28)TrackBack(0)clip!

2017年02月17日

三寒四温

今日は南からの強風で気温は20℃くらいまで上がるみたいです!
いよいよ春一番が吹いて春の足音を感じますが、
土曜日曜の気温は10℃未満との予報。
春の到来はもう少し先のようですね。。
暖かい恰好で集合しましょう!
※検見川浜に参加の方はカキコミをお願いします
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
 

bkamesennin at 07:30|PermalinkComments(25)TrackBack(0)clip!

2017年02月10日

梅の花とか河津桜とか

咲き出しているものの、今週は寒かったですね。

週末もこの寒さをやや引きずる感じで気温はあまり上がらないようです。少なくともお日さまは顔を出すようなので、あとは風が無ければまあまあのビーチバレー日和でないでしょうか?

寒いのもあと数週間でしょう。

これからは春に向かって日1日と暖かくなることでしょう。

ということで今週末も楽しくボールを追いかけよう!!! 
image
image


bkamesennin at 08:25|PermalinkComments(27)TrackBack(0)clip!

2017年02月03日

今週末も

風もなく気温も12度くらいで比較的穏やかな陽気なようです。

検見川の砂の特徴は鉄分が多く、夏は火傷するほど熱くなります。ところが冬は太陽さえ出ていれば程よく暖かく靴下要らずでプレー可能です。

先週あたりもほとんどのメンバーが裸足だったような?
今週も靴下要らずかもしれません。

貝さえ無ければ・・・。 
image
image


bkamesennin at 08:24|PermalinkComments(24)TrackBack(0)clip!

2017年01月27日

まだまだ寒いけれど

なんとなく春の訪れをチラッと感じるのは亀だけか?

週末は晴れの予報です。風さえなければポカポカ陽気でしょう。

日曜日はKLBの有志メンバーが参加予定とのことです。他のグループとの交流を通して技術面や練習方法など新しい発見があったり、親交を深めながら友達の輪が広がります。

春のシーズン開始に向けて楽しくしかしガッツリと練習やー(^_^)
 
image
image
image
image


bkamesennin at 08:45|PermalinkComments(25)TrackBack(0)clip!

2017年01月20日

冬のど真ん中

冬だから当たり前だけど寒いです。

先週は風が強くて体感温度かなり低めでした。

予報によると明日は晴れて気温は10度くらいまでなるものの、風は7m前後になるとか。

うーん・・・、ですね。

しかしそれでもボールを触りたい、弾きたい、打ちたいというのがビーチバレーフリークの性か(^_^)

ちゅうことで今週も風と気温と戯れながらボールを追いかけよう!!!
 
image
image
image


bkamesennin at 08:30|PermalinkComments(25)TrackBack(0)clip!