2009年10月

2009年10月30日

土曜日の検見川は、

男ばかりになりそうな気配。

女性陣は9人制インドアのエンジェルカップに出場。
前回は、得失点で順位が変わるという事を念頭に入れてなかったので、全勝したものの優勝を逃してしまいました。

今回はそれも頭に入れたうえで全力をつくそう。
天気が良さそうなので、プレーしながら頭の中はビーチへということがないように・・・・頑張ろう!


日曜日も引き続き天気は良さそうなので思い切って練習に励みやしょう。

亀は土曜日は湾岸女子チームの引率。日曜日は検見川に行く予定です。

それでは楽しい週末を・・・・!



bkamesennin at 11:44|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2009年10月23日

お台場

明日は今年最後のお台場大会です。

湾岸からも多数のチームがエントリーしています。
具体的なチーム数は把握していませんが・・・。

天気も晴れだという予報がでています。

思い切って、そして楽しく今年のお台場での大会を締めくくりましょう。

日曜日の天気は下り坂で、曇り、場合によっては崩れるとの予報も出ていますが誰か晴れ男・女がいれば大丈夫でしょう。

それでは今週末も張り切って行こう。



bkamesennin at 11:40|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2009年10月18日

お疲れさんでした。

第3回湾岸杯は天気にも恵まれ無事終了いたしました。
集合写真
100人近い参加者が集まりました。






選手宣誓

恒例の鍋君の選手宣誓です。
















中学生チーム
深谷から中学生も多く参加者してくれました。





熱戦を繰り広げた結果、

優勝:「ナルクミ」チーム。
準優勝:「今夜は山田」チーム
3位:レベル1
4位:レベル4

でした。


大会を仕切ってくれた久保君、受付を山田さんやジン、タツ、それから朝早くから設営準備を頑張ってくれた遅刻した亀を除く湾岸メンバーの皆さん、ありがとうございました。

景品を提供してくれたアリーナ、HUNCH、ROOMEATそれに深谷の高屋さんありがとうございました。

ネットとアンテナを貸してくれたNVCの皆さん、青木さんありがとうございました。

これも一重に多くの皆さんの協力があったればこそ実現できた大会です。

これからさらに検見川浜のビーチバレーを盛り上げるよう、多くの方々の協力をお願いいたします。

尚、面白い写真を撮ったから掲載したいというショットがありましたらwangankemi@yahoo.co.jp まで投稿ください。

投稿写真を掲載します。
ナルクミ湾岸Bトモーズ

 



bkamesennin at 22:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2009年10月17日

お知らせー2

湾岸杯についてのお知らせ

大会当日の天気は良さそうです。

暑くもなく寒くもなくビーチバレー大会には最高の日和となるのではないでしょうか。


以下、現地情報、受付および注意事項についてお知らせいたします。

湾岸杯参加者各位へ

 

  大会会場:

千葉市美浜区磯辺281 稲毛ヨットハーバー内ビーチ

稲毛ヨットハーバーへの行き方はこちらを参照願います
http://chibacity.spo-sin.or.jp/shisetsu/inage_yacht/shisetu/inage_yacht.htm     

(交差点にヨットハーバーの標識あり、駐車場代は1日1台500円で大会当日は8時頃から駐車場は利用可能です)

  受付時間:AM830分〜9時(時間厳守で願います)

  試合開始時間:930分〜

  参加費:1人1000

  試合について:

211セットマッチ(打ち切り、両チームの
  合計得点が
7の倍数でコートチェンジ)

  タイムは301回のみ

  同性の交代は自由

  ローテーションなし(サーブのみ順番で)

  簡易な救急箱等はありますが、怪我については自
  己責任でお願いします。

  試合、審判については受付、各コートに進行表を
  設けますので参照願います。

  ビーチについて:

草が多少あるので足の保護のため靴下やサンドソ
  ックスがあったほうが良いでしょう。

  観戦、休憩用に砂の上(草の上)に引くゴザやブ
  ルーシートが必要になります。

  バーベキュー等の火気の使用は不可

  自動販売機はありますが、コンビニは徒歩15
  程度掛かります。

 

*湾岸メンバーで会場設置要員は現地7時集合です。
駐車場は確認したところ8時オープンで、それまでは路駐してください。尚、倉庫は警備の方にお願いすれば開けてくれることになっています。

以上よろしくお願いいたします。


bkamesennin at 18:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年10月16日

楽しみだー!

湾岸杯への多数の申し込みありがとうございました。
埼玉県からの出場チームもあり盛り上がるでしょう。

ということで、昨日で申し込みは打ち切りましたのでお知らせいたします。

週末の天気、明日は曇りのようですが、日曜日は晴れるという予報が出ています。

気持良い天候のもとで思い切ってボールを追いかけやしょう。

*先週はNVCさんが耕運機を持ち込み”植物性寄生虫”を退治してくれました。
NVC草刈り
インドアの大会と重なり湾岸杯に出場出来ないにも関わらずお手伝いくださりありがとうございます。
インドアの大会頑張ってください!



あとは当日大会前に参加者みんなででビーチクリーンをやれば素晴らしいサンドコンディションが作れるでしょう。

ホンジャ―、週末に向かってGO,GO,GOです。



bkamesennin at 11:58|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2009年10月14日

お知らせ

おかげさまで、これまでに20チームの申し込みがありました。

残り枠は4チームとなりました。
wangankemi@yahoo.co.jp


当初、申し込み締め切りを16日(金)としましたが、準備の都合で締め切りを明日の15日(木)と変更いたしました。

こちらの都合で勝手に締切日を変更し申し訳ありません。

よろしくご理解くださるようお願いいたします。

bkamesennin at 10:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月10日

第3回湾岸カップ

湾岸カップの概要が決まりましたのでお知らせいたします。


主 催:WANGAN CLUB
開催日:平成21年10月18日(日)
*雨天の場合は延期となります。延期時期については追ってお知らせします。また開催確認は当サイトで当日の朝7時にお知らせします。
会 場:千葉県千葉市検見川浜
受 付:8:30-9:00am
開 始:9:30am(試合開始)
参加資格:健康な方なら誰でも
参加費:1人1,000円(当日払い)

<募集チーム>
男女混合チーム 24チーム
チーム編成:4人制混合(男子2人、女子2人)を基本として、3人の場合は男子2人女子1人とします。6人まで登録可能

*既に15チームのエントリーが終わっていますので残り枠は9となっています。

競技規則:
(財)日本バレーボール協会制定6人制バレーボール競技規則を準用します。
(両チームの得点合計が7の倍数でコートチェンジとなります。)
ネットの高さ:2m35cm

競技内容:
リーグ戦後、トーナメント戦を行います。
参加チームは最低3試合が行えます。
得点方法:
21点1セットマッチ(21点打ち切り)

申込方法
チーム名、参加人数、責任者名、責任者の連絡先メールアドレスおよび電話番号を下記アドレスへご送付ください。
wangankemi@yahoo.co.jp

申込期限:10月16日(金)
但し、それまでに定員になりましたらその時点でお知らせし、募集を打ち切りますのでご了承ください。



bkamesennin at 10:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年10月09日

3連休

台風も過ぎ、今週末の天気は練習に最適な陽気となりそうです。

湾岸杯準備のための草刈りも必要でしょうし、いろいろとやることがあるようです。

ただ、心配なのは台風の影響で砂場にかなりのゴミが漂着しているのでないかということです。

ある年は大木が練習する砂場に漂着して、それを取り除くのにえらい目にあったことを思い出します。

いずれにしても有意義な3連休にしましょう。

練習参加予定者はいつも通りカキコをお願いします。

尚、湾岸杯の詳細は今夜か明日にはブログ上で案内できると思います。

bkamesennin at 17:25|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!

2009年10月05日

湾岸カップ

皆様お待ちかねの今年2回目の湾岸カップを開催します。

開催日は10月18日(日)です。

現在開催・募集要項をまとめ中ですので近日中に当ブログでアップします。
基本的には昨年度とほぼ同じ内容になる見込みです。

それではそれまでお待ちください。

bkamesennin at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月02日

ウーン

土曜日の天気はもう一つという感じです。

誰か「晴れ男あるいは晴れ女」の自信ある人は検見川に来てください。

日曜日は天気が回復するようなので気にする必要はないでしょうが・・・。

タツクミは国体で頑張りました。

予選を突破して本戦出場を果たしましたが、残念ながら本戦1回戦で兵庫代表に敗れました。

しかし、初出場で予選突破は立派です。

これからもっと練習に励んでさらにランクアップを目指してください。来年の千葉国体でビーチバレーがないのが残念です。

お疲れさんでした。


週末練習参加予定のメンバー晴れ男・女を含めてカキコお願いします。
亀はいつも通りゆく予定です。


bkamesennin at 12:11|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!