2013年06月

2013年06月28日

梅雨

このところやっと梅雨らしくなってきました。

自分らにとって好都合なのは、平日はずっと雨が降って週末はそこそこ晴れるというのが理想。
だけど世の中そんなに都合よく回らないのが常です。

特に天候は・・・・・。

今日なんか、ビーチに行くのには最高ですね!

そりゃそうと、先週検見川に珍しいメンバーが来ました。
大西ファミリー


大西ファミリー。
レンは初めての検見川体験。







つーことで、今週末も楽しくやりやしょう。





bkamesennin at 11:30|PermalinkComments(21)TrackBack(0)clip!

2013年06月21日

しかし

1週間経つの早い!

「1秒が通常の倍のスピードで進んでるんでないか?」なんて言ったら「そりゃ亀さん、年取った証拠だよ。」と誰かに言われそうだのん。

と、いうことはさて置いて、台風が来ているような情報もありますが、予報だと検見川は穏やかな天気になりそうです。気温も風もちょうどいい感じです。

ちゅうことで、今週末も楽しくしかしガンガンとビーチバレーで弾けやしょう。

※検見川浜に参加される方はカキコミをお願いします

6/15(土)宮内お台場デビュー!!6/16(日)お台場四人制


bkamesennin at 11:38|PermalinkComments(23)TrackBack(0)clip!

2013年06月14日

台風

と、思っていたらどこかへ行ってしまったのか?

いずれにしても今週末はまあまあの天気になりそうです。

湾岸からはお台場の公認大会に多数出場するようです。
出場組は頑張ってください。

土曜日の留守番部隊が何人になるか分かりませんが、書き込みの方よろしくお願いいたします。

今週末高校生が1人参加したいと言ってきましたので、皆さん受け入れよろしくお願いします。

※検見川浜に参加の方はカキコミをお願いします

6/8FOVAみんなHaru MiuEndoNorisukeMiyu Sugyonゴメ 池上氏江の島バック勝者ヨシハラ氏と帽子の入らない顔デカ米屋女子二位男子3位女子勢6/9(日)北の大地顔大と顔小どらみうあやみ・まま第三コートタクミングディスカッションもんちゃん 


bkamesennin at 13:24|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!

2013年06月07日

今週末の陽気は

今年一番になるのでないかな?

予報によると晴れ、気温25度、風は4mとなっています。

これからは毎週のように一般・公認・4人制大会があちこちで開催されます。

これから人も増え、参加者のレベルや目的もさまざまでしょう。
みなさん、それぞれの目的に向けてうまく検見川を活用できるよう工夫してゆきましょう。

場所の広さから言えば、コートを4面張ることは可能です。

理想としては、
1.男子ガチ練・上級者を目標としているコート。
2.女子ガチ練・上級者を目標としているコート。
3.リラックスゲーム中心遊びコート
4.初心者・4人制向けコート

という形ができればと思っています。

参加者の顔ぶれを見ながらアレンジして行きたいので皆さんの協力をよろしくお願いいたします。

ということでこれからの本格的なビーチシーズンに向けて楽しく、しかしガッツリとビーチバレーを楽しみやしょう。

※検見川浜に参加の方はカキコミをお願いします

6/1(土)odaibaTEKU-TEKUPinkすぎちゃん6/2(日)う〜み〜はるたまSakiHaru&Tama夏生塾青潮亀のナンパJump!!てくPパルルファッションモンスターとチヅ


bkamesennin at 11:05|PermalinkComments(26)TrackBack(0)clip!