2014年10月

2014年10月31日

3連休

当初の予想に反して、今日の予報だと連休中はマアマアの天気に恵まれそうです。
気温もそれほど低くならず、練習とゲームにはちょうど良い陽気になりそうです。

3日(月)の午前中は、千葉市が主催するスポレクビーチバレー教室が検見川で実施されます。
湾岸クラブはこの催しに全面的に協力する形で、千葉のビーチバレー振興のお役に立ちたいと考えています。

聞いたところだと、湾岸メンバーの声かけもあり当日は小学生、中学生、高校生の参加も見込まれるとのことです。

当日の運営を円滑にするためにも、出来るだけ多くの湾岸メンバーの協力をお願いします。

ということで、練習、ゲーム、スポレクビーチバレー教室とビーチバレーづくしの連休を楽しみましょう!!!

*尚、ビーチバレー教室に協力できるメンバーは当日朝8:00集合でお願いします。



bkamesennin at 11:42|PermalinkComments(25)TrackBack(0)clip!

2014年10月24日

天気回復

今週は雨が多かったのですが、週末は気温も20度前後で絶好の天気となりそうです。

10月というのはビーチバレーをやるには最も適した陽気でしょう。

砂も熱くならず、澄み切った空気、体を動かすと汗びっしょりになりますが、休憩時間には爽やかな風が体を気持ちよく冷やしてくれます。

自然の中で気候の変化と付き合いながらのビーチバレー。

これがビーチバレーの楽しさの一つです。

さあ、今週も張り切ってボールを追いかけよう!!!






bkamesennin at 11:45|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

2014年10月17日

千葉市スポーツ・レクリエーション祭

11/3(月)文化の日に千葉市スポーツ・レクリエーション祭の一環として、検見川浜にて体験ビーチバレーボールを開催します。
体験ビーチバレーボールに興味のある方はリンク先から詳細をご確認下さい。
初心者からローカル大会参加者レベルまで技術指導可能です。
小学生、中学生の参加もOKです。
※当日手の空いている湾岸メンバーはスタッフとして協力お願いします

〜今週末の予定〜 
今日から広島でシリーズA最終戦 坂大会が開催されています。
湾岸からも男女それぞれ参戦しています。
頑張ってほしい!

お台場では土日ともOdaiba Beach Volleyが開催です!
こちらも多くの湾岸メンバーが参加するのでしょう。

検見川練習の人はカキコミ等をよく確認して参加人数をチェックしてください。

それでは今週末も張りきっていきましょう\(^o^)/ 


bkamesennin at 09:00|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!

2014年10月10日

三連休と台風19号

せっかくの三連休ですが、またしても台風接近の予報…。
とりあえず土曜日は大丈夫そうかな?
いつも以上に天気予報のチェックは欠かせませんね 

来週末のお台場大会で初場所を迎える花ちゃんが稽古に励んでいます!
練習のペアは兄弟子のデス内。

ちなみにデス内とデス美が組んだデスコンビはさすがの致死率100%でした^^;

※検見川浜に参加の方はカキコミをお願いします 
 デス花


bkamesennin at 09:00|PermalinkComments(20)TrackBack(0)clip!

2014年10月03日

なんじゃこりゃ!?

今日は夏日やんか!

こうして更新している間にも浜が呼んでる〜。
だけど机の前で悶々としている。

この悶々を吹き飛ばすためにも今週末は弾けよう!!!

お台場では土、日続けて2人制と4人制大会が行われる模様。

今週もお台場組と検見川組に分かれそうだけど、やってることはビーチバレー。

ちゅうことでボール追いかけパワーで台風の進路変えよう。

bkamesennin at 11:50|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!