2015年10月

2015年10月30日

連休です!

ラッキーな人は4連休。

天候も概ね良好なようでお台場、三浦とローカル大会が開催される模様です。

爽やかな秋はビーチバレーに最適なシーズンで週末が近ずくとウキウキですね〜!

3日(火)は千葉市主催のスポレクビーチバレー体験教室が午前中実施される予定で、湾岸メンバーの協力お願いします。

集合時間8時でお願いします。

既に小学生、中年男性グループの事前申し込みが確認されています。また昨年参加した高校生が参加という話も聞いています。

ということでこの連休もビーチバレーを軸にした週末となりそうです^_^



 

bkamesennin at 08:40|PermalinkComments(27)TrackBack(0)clip!

2015年10月23日

秋晴れ予想

このところ爽やかな秋晴れが続いています。

週末もこの天気が継続し、ビーチバレーには最適な陽気となりそうです。
ガチ練、ゲーム練、レク練と楽しめるでしょう。

11月3日は千葉市主催スポレクビーチバレー教室が行われる予定で、湾岸メンバーの皆さん 運営協力お願いします。

現在のところ数名事前エントリーがあるようです。
皆さんの知り合いでビーチバレーに興味ありそうな方々に声かけお願いします。

それと、スポレクの一つとして11/7(土)に千葉公園でソフトバレーの大会がありますので、参加希望の方は申し出て下さい。こちらの担当はアニキになっています。

 

ということで今週も秋空のもとでボールを追いかけよう。 

bkamesennin at 08:47|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!

2015年10月16日

もう1週間が過ぎた!

個人的なことですが、なんか1週間が過ぎるのがとても早い気がします。ビーチバレーサイクルだからか、年のせいかわかりませんが。

アッ、そうか!連休があったからか!

いずれにしても、また週末が来てビーチバレーできると思うとワクワクする金曜日です。

シンゴはタイでビーチバレー外交で活躍している模様。
このビーチバレーという技術さえあれば世界中どこに行ってもすぐ友達ができます。

コレがビーチバレーの楽しい要素の一つでもあるのです。

ということで、世界中どこのビーチバレーコートでも受け入れてもらえるべく、体を鍛え技術を磨こう!!!
 

bkamesennin at 06:55|PermalinkComments(34)TrackBack(0)clip!

2015年10月09日

三連休と湾岸杯の報告

湾岸杯お疲れ様でした!
参加者の皆様と湾岸スタッフの協力により無事に開催、大会を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

今回の賞品は、各種Tシャツ、ルーミートクーポン、商品券でした。
賞品を御提供頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
少しですが写真を貼っておきます。 

さて今週末は体育の日の三連休です!
天気もまずまずの予報ですので張り切って秋空のビーチバレーを楽しみましょう!!!

※検見川浜に参加の方はカキコミをお願い致します 
集合
犬こばと二岡PPドナルドネコーズレッドナインオールサムズ船橋湾岸冨士内市船〜ず一岡nvc宮内宣誓優勝準優勝3位ジャンケン入賞 


bkamesennin at 08:30|PermalinkComments(30)TrackBack(0)clip!

2015年10月02日

湾岸杯

雨と風がおさまりました。

日曜の湾岸杯 は晴天の予報です。
大会概要については先週の書き込みをみてください。

告知が遅かったので参加チーム数が予定に届きませんでしたが、秋空のもと思い切り弾けよう!!!

湾岸メンバー、準備と運営よろしくお願いします。


 

bkamesennin at 08:36|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!