携帯電話ってこんなにスゴ〜い!

携帯電話ってこんなにスゴ〜い!
携帯電話は持ってるけど・・・。お父さんの為の、携帯の便利な使い方や携帯ならではのサービスを紹介します。
これからは携帯電話から携帯の時代へ!時代の流れにh必死について行くお父さん、一緒に頑張りましょう!!!

休日に会社の携帯が・・・? 3

こんちは〜!

 お父さんの為の、『携帯電話ってこんなにスゴ〜い』講座です。

時代の波についていく為、必死に使い方を勉強中です。

子供には負けられない!みんなで120%使いこなそう!

  今回は、『休日に会社の携帯が・・・?』で〜す。

===============================================================

 今日は振替休日。昨日は日曜で会社は休みのはず・・・

 ところが、会社の携帯には着信があって・・・ 恐る恐る折り返しの電話を
すると、とっても綺麗な女性が(声の綺麗な女性は絶対に綺麗!間違いない!)
出て、間違い電話だった言われた。080と090を間違えて掛けたらしい。

 今の仕事は海外(シンガポール)の会社の仕事で、当然、休日(祝日)は
違うし、時間帯も1時間のズレがある。

 今日は、シンガポールは普通に仕事だし、メールもバンバン入ってきている。

 当然、私は今日は一切返信はしないつもりだが・・・

 ちゃんと日本の祝日を連絡しているのだからメールなんぞ入れるな〜!っと
言ってやりたい。

 休みの日に会社の携帯がなるのがビジネスマンには一番の恐怖なんだ!!!

 それに休みは携帯を使ったビジネスに熱中しているし邪魔をしてほしく
無いんだ!
 
 この携帯ビジネスに出会ってから携帯電話を使うビジネスの可能性につくづく
驚いているし、十分にビジネスオーナーとして利益を出せる事を確信している。

 本業も副業も頑張るぞ〜!!!

副業に携帯ビジネスを考えているなら、携帯ASP事業しかない!!!

  今すぐ資料請求するならここをクリックして下さい!

  

トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法  [ ネットで本当に稼げた月30万円! ]   2007年02月12日 19:53
・知識を得るための、新たな勉強時間はほとんど必要ありません ・初期投資は月数百円〜で始めれます ・時間がない人でも、実行できます
2. しのぶの すごーい、たった3000円でお小遣いが稼げちゃう!  [ 3つの簡単お小遣いを得る方法! ]   2007年02月12日 22:28
ほとんど遊び感覚で、私にもできちゃうくらい。 お買い物一回我慢すれば、すぐにもとがとれちゃの。 随分と簡単でノーリスクなんで安心です〜! こんにちは。私もサイト作りましたのでトラックバック させていただきました。貴ブログにも興味ある内容だと思います。よ...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔