玄さんの釣り情報

日本の清流を復活させるためのブログ

2011年10月17日

川の学校の英雄 (10月8.9.10.鮎喰川)

ゲストの熊谷栄三郎さんが、「もっと格好良く持って」と指導



画像 1817なまずー1画像 1818熊谷さんー1画像 1819なまずー2

bkgen7 at 19:51│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鎌倉おやじ   2011年10月18日 10:01
この方が熊谷栄三郎さんですか。
素石の事を書かれていますよね。
「新ふるさと事情」「山釣りロンド」でしたっけ。良い本を書かれていますね。初めてお顔を拝見出来て嬉しいです。
2. Posted by 玄さん   2011年10月18日 12:22
鎌倉おやじさん

熊谷さんは最近「イワナよ」というイワナに問いかける本を書きたいと言っていました。楽しみです。
川の学校開校の時に来ていただけばお会いできます。詳しくは「川の学校」で検索してみてください。
3. Posted by ゴテ○   2011年10月19日 19:36
なまずですか?
4. Posted by 玄さん   2011年10月19日 20:47
ゴテ○さん
ナマズです。かぶり岩にもぐったら居たそうです。
この子は生涯忘れない思い出になると思います。
5. Posted by 藤田恵   2013年08月23日 09:25
殆どの人のように私も文を書くほどしんどいことはありません。そかし、これほど脳を働かせる方法はあまり見当たりません。あらゆる意欲は脳にあり、釣るも長く続けるために、という邪な心でブログを書いております。貴ブログも再開を切望します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor 天気
Recent Comments