2016年09月28日

【今日の初級者練、雨天のため中止します】

【今日の初級者練、雨天のため中止します】
おはようございます。大城です。
今日の初級者練、雨天のため中止しますね。
202020-0000-pf4700-20160928053000

2016年09月27日

伝言板 明日の予定

【伝言板】

こんにちは大城です。

・明日、定休日でバイスクルキッズ店、お休みになります。

・水曜初級者練、晴れていればいつもの時間に開始します。

・私は初心者練後に南部半周に行く予定です。(時間の都合で半周の予定)



 
画像で

キングとエース 【ある意味、すごい顔合わせかも】
ある意味、すごい顔合わせかも



リピーター様、いつもありがとうございます。
KIMG1408

KIMG1417

このオイル、いろんな箇所に使いやすいですよ。

 興味のあるかたは こちら 

2016年09月24日

【伝言板】  今日の朝練は降雨のため、中止します。

【伝言板】  今日の朝練は降雨のため、中止します。

202020-0000-pf4700-20160924073000



2016年09月23日

【伝言板】週末の予定

伝言板、週末の予定を簡単に

9月24日(土)

 ・土曜朝練 午前6時集合 6時10分スタート

 ・バイスクルキッズ店 通常営業



9月25日(日) 

 ・自転車 南部練 午前6時30分キッズ店前スタート

 ・自転車 キャンプキンザー バイクレース

 ・トライアスロン向け バイク&ラン  
   バイク:恩納村かりゆしビーチ前コンビニ折り返し
   
   
 

2016年09月22日

伝言板 今日の朝練6時30分スタート

午前中は天候、持ちそうですね。

今日の朝練は南部へ

午前6時30分にスタートします。

2016年09月20日

【伝言板】明日の初級者練、いつも通り行います。

連絡遅くなりました。
明日の水曜初級者練、いつも通り行います。

2016年09月17日

【今日の朝錬、予定通り行います】

おはようございます。大城です。

風が強いようですが今日の朝錬、いつもどおり行います。

ただ、私は体調が良くならないのでお休みにします。
すみませんが集まった皆さんで進めtください。

2016年09月16日

台風近づいているけど週末は

おはようございます。

先週末、金、土、日の三日間で熊本で距離260km(登った高さは2500mだとか)
戻って火曜日はプールやローラーで頑張って

水曜は深夜便を使って東京出張で一日中歩きまわり

最近、テンションあげあげだったのですが

やっぱりカラダは正直で、疲れと寝不足で風邪をひいてしまったみたいです。

今日も頑張ってローラーに乗ろうと早起きをしたものの・・・。

そんな感じ



 

【土曜&日曜日の練習は】

台風の影響が読めないのですが、とりあえず晴れていれば土曜練はやりましょう。

日曜ですが(こちらも天気判断は各自で)

 ・ヤンバル練 午前7時 名護21世紀森スタート

 ・南部練 午前6時30分 キッズ前スタート

 ・トライアスロン組
  スイムを入れた3種目練の予定でしたが、さすがに海は厳しいので
  Mさんと相談した結果
  午前6時30分キッズ前集合、6時40分スタートで
  バイク/恩納村、お菓子御殿往復  ラン/10km前後で
  ということになりました。

 自転車組の練習、トライアスロン組の練習
 急な変更&呼びかけあれば、こちらでお知らせします。


・19日(月・敬老の日)の練習については考えてませんが
  安田さん呼びかけの豊崎スプリント練が予定されています。
   月曜日、私はたぶん6時半スタートで南部です。



 

ハンドルまわりのネジをステンに換えて気分リフレッシュ 【画像をクリックすると拡大して見れます】
ステム、錆びていtるネジを

エアロバー 錆びていたネジを

 メイクマンなどホームセンターでネジを購入しご自分で交換すれば予算500円くらいで

 バイスクルキッズ店だとネジ、交換工賃含め20分くらいかかって2500円で交換できます。
 ネジの長さの違い、買いに行く手間、プロの作業。案外、お得かも。

2016年09月13日

【掲示板】明日の予定 他

【掲示板】
明日、水曜日はバイスクルキッズ店、定休日でお休みです。
晴れていれば水曜初級者練は行う予定ですが私は都合により不在になります。
そんな訳でグループ分けなど、集まった皆さんで進めてください。


 
【画像で】  ※画像をクリックすると拡大できます。

11日(日)夕方の便で「熊本復興ライド」サイクリングから沖縄に戻りました。
詳細は後日アップしますが、取りあえず画像で。
阿蘇、満喫
阿蘇 渓谷
阿蘇の地割れ
太田君と再会
阿蘇最終日、ミルクロードから熊本市内へ


2016年09月08日

9月8日(木) ―桔の予定 他

おはようございます。
朝、プールで田中敬子選手に会ったら「大城さん、痩せました」と
聞かれて、ちょっとご機嫌の大城です。

ところで以前からお知らせしているように
明日から11日(日)までの3日間、熊本県へサイクリングに出かけるため
バイスクルキッズ店、お休みになります。

土日の練習も私はお休みになりますので練習内容については集まった皆さんで決めてくださいね。




週末の予定

 9/9(金)〜9/11(日) バイスクルキッズ店 お休み。12日(月)より通常営業


9月10日(土)

  ・土曜朝練 午前6時集合


9月11日(日)

  ・オールキッズトライアスロン大会 東京 昭和記念公園

  ・自転車 南部練習会

  ・自転車 中部練習会   (来週18日あたりからヤンバル練も始めませんか)




【田中敬子選手 佐渡国際トライアスロン 5連覇】
佐渡国際トライアスロン 田中敬子選手 5連覇




【雨の日はローラー、やっと体重の3倍、10分×2 こなせました。】
雨の日はローラー
【雨の日はローラー、やっと体重の3倍、10分×2 こなせました。】


【N鶴さんのバイクへパイオニア ペダリングセンサー】
中鶴バイクにパイオニア