2008年06月15日

あやはし練習会

6月15日(日) 今朝の体重 66.2圈 〆Fの運動 スイム1.5辧 .丱ぅ35辧.薀鵤境


あやはし練習会うるま市海中道路へあやはしトライアスロンに向けて練習会へ行ってきました。

バイクのコースは海中道路を4往復もすると飽きそうだったので伊計島まで行って海中道路を1往復するようなコースに変更。こっちのコースだとけっこうアップダウンもあるので来週 徳之島トライアスロンに出場予定の皆さんの練習にもなるかなー と みんなで相談。

あとランニング、私はあやはし館から浜比嘉に向かう橋の入口あたりで折り返す約6劼らいしか走らなかったんですが やっぱり海の上を一直線に走る道路だけに単調でつらいコースですね。本番はこれに暑さが入ってくると思うとほんと・・・。





カナダからのお土産
日本代表グッズ
ゴーヤー田中選手からもらいました。

結果は残念でしたが彼女なりに考えて次に向かって行くと思います。

私にできることは これからもあたりまえのように彼女の自転車をトラブルなくレース活動できるよう整備することと応援し続けること

こちらも彼女からパワーをもらっていますから
bkids at 23:31 │ Comments( 0 )

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔