2019年10月18日

お知らせ 一緒に練習している方向け 伊是名、週末は

【お知らせ】9月18日(金)週末の予定 いぜな島の件、22日は

・週末の予定
・22日(火・即位礼 祝日)は
・伊是名島 宿情報
・大城は明日19日から伊是名島へ出勤は24日からの予定
・バイスクルキッズ店は通常通り営業致します。

*******

10月19日(土)

・土曜朝練 午前6時 武道館前スタート(大城/不在)

*********

10月20日(日)

・いぜなトライアスロン大会
・キャンプキンザーバイクレース

20日(日)の予定はとりあえず上記2つにしておきます。
上記以外の練習を希望なさる皆さんは各自で呼びかけお願いします。

*********

10月22日(火・即位礼)

・自転車 市民 100km.140km.210向けやんばる練
  午前7時 名護21世紀森公園スタート

・自転車南部練 午前6時30分 奥武山武道館前スタート
  私、この日まで伊是名島滞在ですので集まった皆さんで進めてください。

*********

伊是名 同宿者の皆さんにお知らせ


・いぜな島へは大半の方が10時半発の一便で行くと思います。

・近隣の駐車場に車を預けたり、フェリー券購入などもあるので
9時すぎくらいまでには運天港についておいたほうがあんしんです。

・22日(火)まで延泊予定の方は、可能な限り自転車をキッズ号に載せ
自転車往復の券は購入しないでください。


・宿代は1泊 5500円くらいです。

・19日(土)の昼食ですが、島で大勢で食べれるような食堂などありません。
民宿のほうで簡単な ジューシーごはんとお汁は用意してもらうことになっています(無料)が、それだけでは足りない、不安と思う方は名護や港で弁当を買って持って行くことをお勧めします。
私は名護で小さい弁当を買う予定です。

・土曜日、島に到着したらとりあえず港すぐ近くの体育館に受付に行きその後、自転車やキッズ号で民宿に向かいます。

・自転車以外の各自の荷物は迎えに来ているはずの民宿の車に預けてください。

・民宿の距離は受付場所の体育館から700mくらいです。

・部屋割りは民宿に着いてから私がやります。 その間に食事でもしていてください。

・夕食:19日(土)の夕食はかなりボリュームのあるものを用意してくださるそうです。

・タオル、歯ブラシは部屋にあります。足りないようでしたら民宿の方に連絡してください。

・昼食後の予定は 現地で相談予定ですが スイム会場、バイクコース、ランコースの下見に行く予定です。

・20日(日)のスタートまでの予定は 夕食の時にでも相談しましょう。

2019キンザーバイクレースコース


bkids at 16:18 │ Comments( 0 )

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔