Hiro です。
タイ嫁と2016年11月9日に産まれた小さなお姫様👶との生活日記です。
国際結婚、、混血babyの成長
その他、、Thailand について綴ります


Love Bkk Night ☆☆

花文字

おはようございます☀


昨日は朝散歩後、、チャイナタウンにちょっと寄って


コレ ⬇︎ 知ってますか?







『はな』って書いてあります


今更ながら
ウチのお姫様の名前です。
👶💖


日本名 『はな』
チューレンタイは 『ルアンカーウ』 と言います。






これ
🌸花文字🌸っていいます。

キレイですよね、、、

広東ガールではないですが、、、

別にナーラックならマイペンライって事で

(゚∀゚)





この花文字




自分は前から タイナーラックちゃんへのお土産にしてたんです


けっこーかさばりますが、、、
けっこー ウケます。


仲良しナーラックちゃんの
チューレンを花文字にして
プレゼント🎁

チャイナタウンで、、とかは
言わずにね
(゚∀゚)






鯉、花、龍、鳥
様々な柄から文字をおこせます


仲良しナーラックちゃんの誕生日、、、
メインのプレゼント🎁と一緒に付けて渡してあげます 💖

もっとハートを増やしたり
もっとカラフルな感じにも出来ます


一文字 ¥500 
額は ¥2,000

たとえば、、、 ラックちゃん
だと
3文字 ¥1,500
額 ¥2,000 で ¥3,500 で出来ます。
バラマキお土産としとは安くはありませんが、、、
(゚∀゚)(゚∀゚)



かわいいモノ好きなタイガールズ🇹🇭
きっと喜んでくれます
💖💖

縦書き、横書きも可能

本命ナーラックちゃんが居る方は
2人の名前が入ったモノなんて
素敵です ✨✨✨✨✨



書いてくれるお店はチャイナタウンには何軒かありますが、、、



ちょっと見にくいけど
『横浜大世界』
今日書いてもらったのはココ。

GW訪タイのお土産に持っていくのも
いーと思います。
でわ
スポンサーリンク










045 マイホームタウン。

おはようございます☀


三連休初日💖 なんていー響き


朝散歩してきました






ってゆーか、、、今山下公園マックで書いてます




世界中のマックで
ココ山下公園マックと
バンコク ロビンソンマックが
1番好きです (゚∀゚)


因みに ロビンソンマックは
2:45 AM くらいがスキです。
1番ナーラックちゃん達が居る時間ですよね💋








ツイートでも言いましたが、、、

やっぱり俺はハマっ子です


横浜が大好きです。


週末朝は殆どここにきて
タイ歌を聴いたり
コーヒーを飲んだり
精神メーターを戻します



山下公園 



俺はこの近くに住んでるんですが、、、


毎週きても飽きません


朝の光が射す横浜港

夕方の空をうつす横浜港

夜もキラキラしてキレイです🌟


もう少ししたら

小さいお姫様と散歩しにきます💖




昨夜、、初マムアン体験💖


Newは
食べるのはトーンシアするから
ダメ!!

と言われ、、


初マムアン体験は
舐めるだけに 💖


きっとマムアン大好きっ子になってくれるでしょう


しかも、、彼女が初マムアンは
マムアンシィートーン(金色マンゴー)
と言う、、ちょっと高いモノです





横浜は仲良しナーラックちゃんが訪イープンのときにも大活躍です


買い物はランドマーク、クイーンズ、マークイズ

食べるも沢山あります


ただ、、タイナーラックちゃんを
ハマのチャイナタウンに連れて行くのは俺はあまりオススメしません、、、





安くて食べ放題と魅力的ですが、、、



バンコクのチャイナタウンが断然アロイです


あのヤワラーのお粥やダック飯を食ってるナーラックちゃん達には
殆ど魅力を感じてもらう事は出来ナイと思います。


皆さんもご存知だと思いますが、、

ヤワラーの朝お粥屋、、、
激アロ越えしてますよね



タイナーラックちゃん達には
『磯丸水産』でイキましょう。
カニミソ甲羅焼き。
ナーラックちゃん達の動きが止まります
(゚∀゚)(゚∀゚)



訪タイされてる方が沢山居るみたいですが、、、
日本在の方々は来月訪タイの準備にこの連休をつかいたいすね、、、

でわ、良い三連休を
スポンサーリンク















Silq Bangkok,S15スクンビット はバンコクナイトで
絶対的なホテルですよね!!
天使のエレベーターとアロマに包まれたロビー
是非!体験してみてください!!!!

カテゴリー

にほんブログ村 タイ・ブログランキング
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ