おはようございます☁️

IMG_20181008_082826

山下公園のマックで朝めしです


僕はもう長いことヨコハマに住んでます


この辺も家からすぐです


小さい頃に
よく母が母のお姉さんと妹と一緒に連れてきてもらいました

子供ながら、、、
チャイナタウンの煌びやかさや

山下公園イチョウ並木を母の手を握り歩いてるのが好きでした
今でもこの道は自分にとっては
特別な場所です

僕は父親ではなく
母親の背中を見て育ったから
キャッチボールより
母と一緒にチャイナタウンで買った中華まんをベンチで食べた思い出が強くあります

IMG_7375


その頃、、、大きくなったら
絶対にこの辺りに住むんだと決めました

まだ家賃が高い安いなんて分からなかった頃ですけどね


もう20年近く、、この街に住んでいますが、、、
全く飽きません


ってゆーか、、、毎週末
ほぼほぼ散歩してます


バンコクナイト時代もよく
山下公園のベンチに座って
ガールと電話したりしました



でも、、、チャイナタウンは随分と変わりましたね

IMG_7371
IMG_7370

IMG_7372


アンダー2千円の
お店がほとんどです 😳😳

しかもブッフェ形式ではなく
オーダー制ですよ‼️


生きていくには仕方ない、、、
かもしれないけど
なんか寂しい気もします、、、

ついでにこんな🍣のもできちゃって、、週末には行列が出来てます
😳😳😳



それでも、、、いつも
濱風の匂いがして

だーいぶ開発も進んでるんだけど
なんてゆーか、、、
ゆったりしてる

自分にはピッタリです

時々、、、仕事で都内に行きますが
フラフラしますからね😵😵😵😵

ツイッターなどでいつも仲良くさせていただいてる皆様は割と都内ファイターの方が多いと思いますが、、、
尊敬しますね.....

僕なんて、、もしタイフェス🇹🇭が代々木公園で無かったら
プライベートじゃ多分東京なんて行かないと思いますからね


そして、、、なにより
今は
FullSizeRender


彼女をここで育てられる事がちょう幸せです

もうすぐ、、、
週末の朝
ここに一緒に並ぶ

IMG_7376

いつか
彼女にとっての誇れる幸せが、、
僕になるよーにと思ってます



でわ。