2019年05月25日

韓国焼肉ビュッフェ「BBQ KOREA」を開拓するの巻

韓国焼肉ビュッフェ「BBQ KOREA」を開拓するの巻
バンナーにある韓国焼肉食べ放題「BBQ KOREA KOREAN BUFFET」を開拓してきました。

場所はBTSウドムスック駅から歩いてすぐの商業施設「Udomsuk One」の1階にあります。
料金プランは豚肉のみなら299バーツ、牛肉も注文する場合はプラス120バーツとなります。
メニュー

2種類のタレ
タレは2種類!コチュジャン系と醤油系で醤油のほうが断然旨い!

肉

肉肉

サンチュも巻き放題

サラダバー
サラダバーでは、キムチやナムル等もありました

ここはサイドメニューの各種韓国料理のレベルが高く、焼肉そっちのけになります。
韓国風から揚げ
甘辛ダレが絶妙な鶏のから揚げ

チャジャンミョン
見た目は悪いが味は旨いチャジャンミョン

パジョン
パジョン

韓国かぼちゃスープ
韓国のかぼちゃスープ的ななにか



機嫌よく舌鼓を打っていると、時々苛つくのがコレ。
このお店の箸なんですが、以下の画像の通り板状になっており、非常に使いにくい(持ちにくい)です。
めっちゃ使いにくい箸
めっちゃ使いにくい箸


サイドメニューが本格的なので、焼肉目的じゃなくても来店してもいいと思います。
また、各テーブルに排気ダクトが設置されているので、煙も少なく食事が楽しめます。
ただ、デザート類はビュッフェに含まれず甘い物好きの自分からすれば残念。
そして、前述の使いにくい箸はどうにかしてほしいです。


評価(10点満点)
コスパ ★★★★★
味   ★★★



 にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
bkkimp at 15:18│Comments(0) タイの食べ放題店 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索




にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ