2020年10月08日

そこまでデカくない、ピザカンパニーのXXLサイズピザ

そこまでデカくない、ピザカンパニーのXXLサイズピザ
個人的に、チェーンのピザ屋で美味いと思うのはThe Pizza Companyなんですが、そんな同店がXXLサイズのピザを期間限定で販売中!とのCMがBTS内の広告で流れており、仕事帰りにそんなの見せられた日には、親を質に入れてでも買わなきゃいけませんよね。

帰宅後、丁度いい時間の頃合いでネットから注文。
「直径15インチだぞ!」「Mサイズの約3倍だぞ!」
との文句を謳っていますが、15インチって約38cmですから、言うほどデカくないような・・・。
とか思うのですが、すでにピザの口になっているので注文執行。

ちなみに、その他のメニューで消毒液を売ってました。
ピザ屋で消毒液

自宅から歩いて2、3分の場所に店舗があるため、配達料40バーツをケチって店舗で受け取りました。

ぐにゃるピザ箱
たかが38cmといえど、さすがに自重で歪んでます

注文したのは、XXLピザとチキンウイング、ポテトの499バーツのセット。
メインのピザは定番のダブルペパロニ。
なんだかんだ言って、ピザ(ピッツァでなくピザ)で一番美味いのはペパロニです。
ダーブルペパロニ!
うーん、やっぱりそれほどデカくない!
でも美味いからいいか。

ポテトうまかった
申し訳程度のサイドメニュー

ピザ買った勢いでついカッとなって買ってしまったビール。
最近はこれにハマってます。
飲むと手の震えが止まる液体
ザーピーにはやっぱりルービー

ピザハットはピザビュッフェやってますが、ぜひピザカンパニーでビュッフェしてほしいと想う秋の夜。



 にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
bkkimp at 16:07│Comments(0) 食べ物・飲み物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索




にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ