2021年12月20日

コロナワクチン2回接種無事完了するの巻

コロナワクチン2回接種無事完了するの巻
長い間この日を待っていたぞ!!
私が完全体になる日をな!!

ってなわけで、ようやく武漢肺炎ワクチンの2回目接種が終わりました。

1回目接種は11月23日に済ませており、本日12月20日にトンローのサミティベート病院で2回目も無事完了しました。
三密防止の為に接種時間が分散されていたので、1回目2回目共に待ち時間も殆どない状態でサクッと終わったわけです。
接種後に15分様子見で待つ間に接種証明書をもらったのですが、パスポート番号が間違っているというタイらしい伝統芸能的ミスが発覚。
すぐに修正したものに作り直してもらうという場面もありました。

パスポート番号修正済みの接種証明書
接種証明書

あんまり病院内部で写真をバシャバシャ撮るものではないので、申し訳程度ですがクリスマスツリーをパシャリ。
メリークリスマス、ミスターシージンピン、オメェのせいで腕が痛いぞボケカス!
あー、ねんまつ

とりあえず、ワクチンは打ったけどどこかに行く予定も、帰国予定もまだ立てていない状況なのですが、元来死ぬほど健康な私がワクチン接種も終えて完全無敵状態になったので良しとしましょう。
とか、この記事を書いてたらさっそくワクチン打った腕が痛くなってきました。
また、寝づらい夜が来るのは憂鬱ですね。習近平、覚えとれよ。



 にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
bkkimp at 19:02│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 生活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索




にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ